ホール浴

年度末が迫ってきて、仕事が随分詰まってきました。
詰まってきたけど、ホールでのひと時を楽しみたい!
少しでいいんだよ。
活気あるホールの雰囲気に身を浸したい。

 

という訳で仕事帰りに貯玉のある地域一番ホールへ。
閉店まではまだ3時間位あるけれど、大海物語スペシャルの天井狙いするには少し心許ない気がする。
第一、現在貯玉殆どないしね(´・ω・`)

 

パチスロの島でハナビの合成確率が1/168の台に着席。
もうね、何でも良かったの。完全に養分打ちですね。
363Gから打ち始めての557G投資は5本(46枚貸し)。
暖簾狙いしてたら、しれっと中段チェリーが止まってドンビッグ。

あ~癒される(*´Д`)

でも中段チェリーって、全リール停止してからだと、ハナビタイム突入時と変わらない出目になるので映えないんだよなw
181G回して終了します。
各台計量ってこういう少し流す時に便利ですね。151枚流しました。
ちょい負け。

 

…もうちょっとだけ打ちたいな。
再びパチンコの島に戻ると、Pフィーバークィーンで189Gの台を発見。
300Gの遊タイムを担保に打ち始めると、212Gで当たり。投資は500個。
4ラウンドが2連荘して即ヤメします。
862個流せました。

 

やめ時を決めやすい遊タイム狙いは仕事帰りのちょい打ちに持って来いですね。

 

さあ、晩酌だ。
小松菜茹でてキムチの素、おろしニンニクとごま油少量で和えると小松菜キムチの出来上がり。
風呂上りに一番搾りと一緒に楽しむと束の間のほっとできる時間になります。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top