トンネルを抜けると…

人事異動の季節ですね。
今年、ともぞうが住む近辺の桜の名所では花見客がなくてちょっと違和感があります。
でも静かな桜並木をゆっくり散歩するのも悪くないです。
…本当は呑みながら花を愛でたいですが。

 

先日、大海物語スペシャルで通算2600回転ハマってる話したじゃないですか。
ようやくトンネルを抜けました!
仕事帰りに懲りずに大海物語スペシャル。
648Gから打ち始めて、792回転目。ビッグバイブからの魚群でタコが揃う。
投資は貯玉が875個と5.5k。
2回目は通常絵柄が揃う。
しかし引き戻す!時短中確変2連荘。
また引き戻す!時短中確変で5連荘。
さらに引き戻す!時短中確変2連荘。
トータル11連荘。
当たらない時は全く当たりだすとカンタンですね。
 

DSC_1021

15324個流せました。
2時間ちょっとの気持ちいい時間を過ごせました。
また暫く持ち玉で打てるな。
正直ほっとしてます。

 

休日の前日ということもあって、気持ちのいい時間の後はサウナで更に気持ちよくなります。
サウナと水風呂と外気浴と炭酸泉。これを4セット。
頭がぼ―っとして体はダルダル。
きっと「整って」いるんだろうな。

 

整った後のキリン一番搾りは最高。
鶏もも肉に唐揚げ粉を付けて、フライパンでオリーブオイルで焼きます。
揚げない唐揚げ、サクサクしてお薦めです!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top