納得!

九州では梅雨入り。
蒸し暑いのが苦手なともぞうには過酷な季節です。
梅雨入りが早い年は夏が暑くなるそう。
今年の夏は酷暑だな。

 

ホールは涼しいですよ~
クールシェア。
今年はたばこの臭いもなくて空気もきれいだし、より快適に過ごせそうです。

 


という訳で休日の昼下がり、いつもの貯玉ホールへ。
大海物語スペシャルwithアグネスラムの160Gに着席。
190Gに4ラウンド当たり。投資は500個。
4ラウンドだけの3連荘。59G回してヤメ。

台移動。1244個持ってアグネスの隣の台へ。
当日176G当たりなし、前日31Gヤメの台。
28G持ち玉で当たり。また4ラウンドだけの2連荘。
57G回してやめ。合計1765個流せました。

 

しかし、パチンコで打てる台が無くなった。
打てる時間は残り2時間位。パチスロ打とう。
ハナビに着席。1898G回ってビッグ6回バケ7回の台。
他に出ている台もないし、あるよ。

こちらのホール、ともぞうの感覚では設定の入り方が良心的。
ハナビは強めのイベント日に設定が入るとは限らない。
その代わり、平常営業で2や5を使ってくれている印象。
平常営業で打つ動機付けになります。
 

 

581Gから打ち始めて、742Gにバケ。投資は46枚貸しで7プッシュ。
ここから持ちコインでつながる。
104Gバケ、21Gビッグ、17Gビッグ、108Gビッグ。モリモリコインが増える。
179Gビッグ、38Gビッグ、66Gバケ。
丁度良い時間になってきたので211Gまわしてやめ。1162枚流せました。
設定推測です。
平常時905G回して風鈴プラス氷は、69/905で1/13とちょい悪い。
ビッグ中の斜め風鈴は、13/117で1/9と偶数寄り。
ハナビゲーム中のハズレは、6/83で1/13.8と中間設定。
試行回数は少ないが、2じゃないかと考えました。
うん、やめても勿体なくないなw

 

早めの夕方から入る銭湯の露天風呂が好きです。
サウナと炭酸泉で整ったら一番搾りとレモンサワー。
最高だ。
パチンコやパチスロで勝ってサウナで整って、これ以上の休日はあるだろうか?

 

レモンサワーやビールには揚げ物が良く合います。
この日はモズクの天ぷら。
塩モズクを塩抜きして適当にカット、人参を細く切ったものと合わせます。
小麦粉に卵を加えて固めの衣を作ってモズクと混ぜて色が付くまで揚げます。
これだけで沖縄の居酒屋によくあるモズクの天ぷらが完成!
ソースをかけても旨いです。
沖縄行きたい!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top