久々の長時間実戦

人は人知れず旅に出たくなることがある。
この日はそんな気分。
分かっているんです。今出かけ無い方が良いことは。
だから、地元の駅前ホテルに泊まって旅打ちごっこ。


この日は平日の休日。
打とうと思えば朝一から閉店まで打てる日です。
時差オープンのスロット専門店の開店時間までは、まだ時間がある。

朝一、パチンコの貯玉しているホールで抽選を受けて大海物語4スペシャルに着席。
前日655回転回っている台に無事着席。
256回転で単発当たり。投資は3125個。
106回転回してやめ。1325個流す。
滑り出しは躓いたw

 


開店からまだ1時間ちょっと。
目当てのホールの抽選時間までまだ時間がある。
ディスクアップに着席。
259回転でビッグ、投資は460枚(46枚貸し)。
DJゾーンとダンスタイム合わせて44回転。
246回転でビッグ。
DJゾーンとダンスタイム合わせて87回転。
そこそこ良い時間になったのでやめ。
203枚流す。朝から負債を重ねるw

 

ホールを移動して時差オープンのスロット専門店へ。
こちらは新台入替の時差オープンはノーマルタイプにも期待が出来る。
200台規模の貴重なホール、並びは50人位。
いつもよりちょっと少な目の並びで入場抽選は17番。
狙いのハナビを抑える。

 

172G、投資5本でビッグ(47枚貸し)。ビッグ中の斜め風鈴2/24、HCのハズレ3/14、HGのハズレ2/20と好調。
ここから幸運にも持ちコインでハマらず続く。
2回目のビッグで早くもハズレ出現!

]DSC_1053
久々に引いたビッグ中のハズレ。
そして粘る理由が出来た!
ここからは順調そのもの。
途中、503Gバケ、604Gビッグと小ハマリしたがスランプは右肩上がり。
4516G回して、ビッグ19、バケ12回。1878枚流した。
久々にパチンコパチスロを打ち倒せて満足。

ともぞうは、小役100回ごとに回転数を確認する。
ハナビの場合、サンプルは氷と風鈴の合算確率。
定点観測結果は、1150Gで小役100回。
2229Gで小役200回、3222Gで小役300回、4483Gで小役400回。
小役確率1/11.2は高設定域。
ビッグ中のハズレは1/459。
ビッグ中の斜め風鈴、38/450と1/11.8は奇数寄り。
ハナビチャンス中のハズレ、43/238と1/5.5は6以上。
ハナビゲーム中のハズレ、32/266と1/8.3は6以上。
斜め風鈴から5のヒキ強と推定しました。

 

移動時間も含めると久々の12時間実戦。
背中がゴワゴワw
2時間ごと位に席を立ってスクワットしていたら、太ももは筋肉痛というw
ホテルにチェックインして、大浴場で癒されます。

 

そしてチェーン店の焼き鳥屋で久々の外晩酌。
お客さんまばらの中、一人タッチパネルで注文して黙食。飲食店も大変だ。
やっぱり落ち着かなくて、ホテルに戻ってコンビニで買った酎ハイでやり直しました。

 

ワクチンが行き届くまでもう少しの我慢かな。
早く旅行に行きたい!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top