ワンプッシュ

梅雨ですね。
例年より早いジメジメは不快な季節です。
毎年の事ですが。

 

最近、思うところがありスポーツジム通いを再開しました。
実に6年振り。筋肉痛が酷いけれど運動を習慣にするのはおっさんにとって重要。
ムキムキな体復活を目指して頑張ります。
筋肉はストレスを緩和してくれるよ。

 

いつものホールで貯玉で遊ぶ。
遊タイムに近い台はそこまでなし。
1円パチンコのPフィーバークィーン。170G当たりなしに着席。
1プッシュ100玉。わずか2回転で当たるが単発。
時短の48回転回してやめ。370個でも流せるのが各台計量の良いところ。

 

打てる台がないのでパチスロの島で早くも未練打ち。
ハナビ通の243Gに着席。812G回ってビッグ3回バケ4回。
またもワンプッシュ46枚、12回転でビッグ。
104G回してハナビ連がないのを確認してやめw236枚流せました。

 

未練打ちが終わってもわずか1時間。
もう少し打ちたいw
やけにヘソの大きい大海物語ブラックを試し打ち。
ポコポコヘソに入った10回転目。枠外揃いのサメが乱入してエビに昇格!
125玉。ここでもワンプッシュ!
7ラウンド3連荘で終了。
スルー下からヘソに向かわない玉が多いことを時短中に確認できたことが収穫でした。
多分もう打たない。2072個流せました。


20円スロット、1円パチンコ、4円パチンコ全て最小単位の投資で大当たり。
大して勝てなかったけど心地よい余韻でホールを後にしてスーパー銭湯に向かう。

 

サウナと水風呂上がった後、外の風がすごく心地よい。
何だかんだ良い季節だな。。。

 

すっかり整って晩酌の準備。
塩ダレに漬かった鶏のセセリ(首回りの肉。コリコリして旨いです)が特売に。
キャベツ、ネギと一緒に炒めて一番搾りをゴクリ。最高!

 

日々の生活に小さなシアワセは落ちているなー。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top