働かずに飲む酒は旨いか?

美味しいです!
梅雨の合間、ど平日の休暇を貰ったがいいが、パチンコにアテがある訳でなく。
正月以来の朝酒を楽しんでいます。
プレモルとベーコンエッグの朝食、悪くない。

 

朝10時、自宅から1時間程歩いてスーパー銭湯に到着。
歩いて少し汗ばんだ体にビールが沁み込んでいく。
シアワセだ。

 

若干の寝不足気味だったので、そのまま一人用ソファで昼頃までうたた寝。
からのサウナ。
整うなぁ。

 

スーパー銭湯で久々の長期滞在の後は、併設されている訳ではないがすぐ近くにあるホールへ。
郊外のスーパー銭湯って、ホールが付きものなのは田舎あるかるか?

 

貯玉している訳ではないこちらのホール。
大海物語スペシャルwithアグネスに着席。
185Gから打ち始める。
投資2本の500個で6ラウンド当たり。STと時短で3連荘。
そして56回転でヤメ。1622個流せました。
大衆娯楽最高!
スーパー銭湯とビール代が出ましたw
小市民としては、こういう休日の過ごし方でシアワセを噛みしめています。

 

やっぱり近くにある大型ショッピングモールで食材の買い物して帰宅。
カ○ディでカバのスパークリングワインと生ハムを購入。
生ハムはサラダ菜と粉チーズ(パルメザンチーズ風)と合わせてワインをぐびり。
包丁を使わない料理とも言えない料理で一日を終えました。
ストレス社会は肩の力を抜いていこう!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top