猛打賞

梅雨の晴れ間、いかがお過ごしですか?
花粉がひと段落してようやく外に洗濯物干しているのに突然の雨。
ムカつきますよね。

 

ぞろ目の本日、ぞろ目が期待出来そうなホールに行ってきました。
ど平日なのに300人位並んでるよ…
朝の抽選は159番。
これじゃガロの前日ハマリ台も大海の前日ハマリ台もパチスロの新台も取れないな。

 

黒海の新台が一回り命釘が大きくなっている!
貯玉で打ち始めて1250個。
ともぞうの目が節穴だったことが判明w
全然回らない。

 

パチスロの島に移動。
まどマギ2で1台だけ回っていない台を発見。
何せイベント(と思われる)デー。
朝一高確を確認しよう…スイカ引いた。
CZ突入。
あれよあれよという間に50Gでマギカラッシュ突入!
投資は138枚(46枚貸しの貯玉)。
マギカラッシュは、ビッグ1回、細々した上乗せの他にマギクエ3回引いた。
マギクエは、70G、200G、80Gとそこそこ大きく乗せることが出来て540G継続。
ともぞうのラッシュ継続新記録だw
200G乗せたマギクエはベル1発。
薄いの引いたなぁ
[caption id="attachment_3190" align="alignnone" width="169"]DSC_1070DSC_1070[/caption]

 

ラッシュ直後に1回ビッグ引いて即ヤメ。1046枚流しました。
弱チェリー2回、ビッグ後のセリフは弱め。多分「なし」でしょう。

 

パチンコの島に戻る。
大海物語スペシャルに当日539G当たりなし、前日198Gヤメを発見。
ストレスなく回るものの、多分ならせば21回転/250個程度。

 

149回転の1750個投資。キュイン告知から確変!
2連荘。
1/320の台が100回転で1回以上当たる確率は約27%。
120回転で1回以上だと約30%。この3%の連荘率の差を皆さんどう見ます?
確変突入、継続率が52%で確変時のみ120回転、通常当たり後100回転の連荘率を均すと、2.95回。
全部100回転だと、2.85回。
体感できる差じゃなさそうですね。

 

でも、打率3割のバッターが猛打賞する可能性と2割7分のバッターが猛打賞の可能性だと3割バッターの方がはるかに高そうに感じません?
数字のマジックですねw

 

この日は時短中に固め打ち出来ました。
時短中76回転、単発。
時短中64回転、単発。
時短中32回転、確変4連荘。
合わせて8連荘の固め打ち!
時短後やめて11215個流せました。

 

ホールを後にして向かうのはスポーツジム。
この日はベンチプレスとラットプル。
筋肉、嘘つかない。

 

食べ物、飲み物まで気を使えないのがともぞうクオリティ。
サウナ後のビールは最高。
塩麴に漬けていた豚バラ肉をホウレンソウ、ピーマンと炒めます。
味付けは塩麴だけでピタッと決まって楽に美味しく素晴らしい!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top