打ち散らかす

蒸し暑い日が続く中であっても、ホール内は涼しく、昨今では空気もきれい。
さあ、今日も行かなくちゃ(白目)!

 

義務感でなく、楽しみで行ってますよー

1台目、大海物語スペシャル549Gから。
69回転で単発当たり。使った貯玉は1125個。
明らかに以前より回らなくなっている。
106回転回して台移動。持ち玉1447個。

2台目、大海物語スペシャル519回転から。
336回転で確変当たり。持ち玉1447個にプラスして3000個使う。
4連荘してくれて、125回転でやめ。持ち玉5556個。

この時打ったのは、沖海5の導入直前。
大海物語スペシャルの扱いは、明らかに悪くなっている。
沖海5導入後、半分に減台されたことで納得。
危機感を覚えるのが、釘が悪くても遊タイムで何とかなったのが、どうにもならない日が増えること。
釘ばっかりは、ホールの匙加減だからね。

 

1円パチンコでPFクイーンの247回転に着席。
投資900個で遊タイムに突入するが当たらず駆け抜け。追加投資100個。

 

パチスロの島でハナビ。
582回転でビッグ0バケ3回の台に着席。
そこまで期待していませんw
376回転から打ち始めて、387回転でビッグ!投資は46枚。
RTが34回転継続して37回転目にビッグ!
ビッグ中とRT中の挙動は、奇数設定の低い方。
144回転回してやめ。風鈴プラス氷は8/192と絶不調。
427枚流せました。
 

 

麻雀打ちに雀荘へw
着順3214で若干のマイナスw

 

この日も楽しく遊べてスーパー銭湯へ。
サウナで整います。最近この時間が一番シアワセかもしれないw

 

ビールが美味しい季節になってきました。
サウナ上がりとなれば尚更です。
じゃが芋を櫛形に切ってレンジへ。
オリーブオイルを入れたフライパンでじゃが芋を揚げ焼きに。
油を吸わせて焦げ目を付ける感覚で焼きます。
仕上げにバジルと味塩コショウを振って完成!
櫛形に切ることでカリっとした所とホクホクが一緒に楽しめます。
ビールに合わない訳がないwではまた。

コメントを投稿する

Page Top