秋雨前線

線状降水帯って言いましたっけ?
聞きなれない単語が昨今の日本ではよくニュースに上がっています。

 

お盆休みも終わって閑散としているホールは、パチンコに打てる台が見当たらない。
最近、ディスクアップ打ってないな。
打とうかな?
…パチスロの島に行くと、6台あるディスクアップは全台埋まっている。
他は空き台ばかりなのに…

 

はあ、ジムに行こう。
筋肉は裏切らないってどこかの偉い人が言ってたな。
パチンコパチスロ欲が落ちていて、最近ホール回りしていないから、少し打つの控えてホールパトロールしてみるか。

 

 

筋トレと水泳終わっての食事。
タンパク質って大事です!
プロテイン、呑んだ方がいいんだろうな。
鶏もも肉を一口大に切って、塩麴に漬け込んでおきました。
味付けはこれだけ!
キャベツやもやしと一緒に炒めるだけのお手軽メニューです。
ビールにも日本酒にも焼酎にも合います。
お試しあれ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top