千円じうさんかい…

秋晴れの休日。
やることやって、スポーツジムで体を動かし気分良く過ごしている休日の昼下がり。

 

やっぱりホールに行っちゃいます。

 

最近マンネリ化している機種選定。
今日は初打ち機種を楽しもうと超絶電役ドラドラ天国2400に着席。
初代の権利物が大好きで良く打っていたな。
77回転で役満ボーナス!投資は1125個。
役満ボーナスを抽選するあっさり加減は好みだな。
でも、演出はドラ天というよりはツモツモ天国だな。
釘が開いたらまた腰を据えて打ちたいな。
即ヤメして2117個貯玉しました。

 

まだ打ちたいけど打てそうな台がなくてホールを移動します。
とある魔術の禁書目録の585Gに着席。
STコミの履歴なので、ざっくりで950Gで遊タイムに突入します。
しかしこれが頻繁に回転が途切れる(^^;)

 

955回転で遊タイムに突入するまで6750個使いましたよ。
これだけ回らないと、1時間で200回転位しま回せなくて時間効率が悪い事この上ない。
ここまで回らないデジパチは初めて打った!

 

右打ちは快適。
1142回転で10ラウンドを皮切りに10ラウンド7回、4ラウンド4回の11連荘。
ST抜け即ヤメて11040個流せました。
…クセになりそう。

 

みんなはマネしちゃダメだぞ!

メガドンキホーテの食品売り場は変わったものが置いてあって好きです。
冷凍の鴨胸肉を購入。
少し常温で解凍して、グリルにイン。
筒切りにした長ネギも一緒に少し焦げ目が付くまで焼きましょう。
麺つゆを少し濃いめに作って、焼き目を付けた鴨をそぎ切りにして長ネギも一緒に少し煮込みます。
鴨吸いで飲む日本酒、開運の吟醸が旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top