遅れにはドラマあり

一雨ごとに寒くなってきますね。
当地においても、雨が雪に変わるのが近付いてきているような気がします。

 

寒い日もホールはあたたか。
最近はタバコの臭いも気にならず、快適さが非喫煙者のともぞうには増しています。
ただ、出入り口の近くに喫煙所を設けるのは如何なものか。
ホールに入る時点で臭いが流れてくるんだよな。

 

貯玉使用制限が2000個のこちらのホール。
大海物語スペシャルは40台(だったと思う)のボックス導入されていて、稼働は絶好調。
閉店時、400G以上回されていると遊タイムをリセットされることが多いので、朝一からウザいお客さんが少ない。
そのため、釘調整も甘めに使ってくれて客層は高齢者中心。
いいよね、ご近所の社交場みたいになっているホール。

 

このホールの特徴
・前日400Gまでのハマリ台は据え置き。
・お客さんは中途半端な回転数でやめていく。
・ライバルは少ない。
・換金ギャップがあって、貯玉使用制限あり

 

パラダイスに出来る要素が多分にあると思いませんか?

 

大海物語スペシャルの当日242G当たりなし、前日383Gやめに着席。
157G、始動開始遅れからクラゲを蹴散らすビッグバイブ!
大海物語スペシャルではトレジャーモードが好きです。泡前兆のパターンが豊富だから。

 

確変当たりで5連荘。投資は2000個。
126G回してやめ。6926個流せました。


流した直後、もう1台拾えました。
393G当たりなし。前日396Gやめの台です。
10G、投資わずか250個で始動遅れからの炎目ビッグバイブ!
当たりが早すぎて油断していて、遅れたか自信がなかった(笑)

46G、時短中に単発1個追加して2718個流せました。

 

ハナビやチバリヨもそうですが、遅れはその後の展開を想像している時がワクワクしますね!

8割方ガッカリパターンですが。

 

ホール滞在2時間ちょっとで大満足!

…最近稼働時間が短いな。

 

ジムで泳いで晩酌の時間です。

市販の水で溶くタイプのから揚げ粉に可能性を感じています。

 

この日は固めに溶いて牡蠣と金目鯛をフリッターに。下味不要で間違いのない味と食感だ!

今日も一番搾りが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top