新年おめでとうございます(京都旅行、最終日)

新年おめでとうございます。
本年もお付き合いよろしくお願いいたします。
皆様、昨年はどんな一年だったでしょうか?
ともぞうは、仕事の業務内容がかなり変わったこと、10月久しぶりに旅行に行けたことが印象に残っています。

 


昨年の収支は、記憶にない位久しぶりにパチンコがパチスロを上回りました。
昨今のホールシステムから、新たに貯玉するホールを2件作ったので、正確な収支は出せませんが現金投資と貯玉引き出しを差っ引いたものを収支とするならパチンコの方がパチスロよりも良かった。

 

収支に大きく貢献してくれたのが大海物語スペシャル。
そこそこ回る台、全然回らない台も含めて500G以上回っていたら打つ。
遊タイム抜け、若しくは当たったらやめを百数十台打って5万発位プラス。
パチンコは95%遊タイム狙いでした。
今年も前半は、パチンコ>パチスロの傾向が続くのかなと考えています。
何はともあれ、今年も楽しいホールライフを過ごせたらこれ以上の願いはありません。

 

京都旅行最終日、京都駅のイノダコーヒで朝食。
ビッグディッパー大久保店に移動して、朝10時の入場抽選に備えます。
グランドオープン二日目。12時開店。
抽選に並んだのは約150人。
抽選結果はこれ。

DSC_0057_20211229133417 DSC_0058_20211229133413

12時オープンなら抽選11時でも良くない?
昨今の受動喫煙防止が叫ばれている中、みっちみちに並び中の喫煙率がかなり高い。
おまけにアゴマスクの団体も居るし、ちょっと怖い。

 

入場すると、新台のマイジャグVと絆2は全部埋まっていた。
やっぱり当たりはここにあるのかな。
ともぞうは5号機ハナビに着席。
これが調子良ければハナビのお別れ会にするつもりでした。

 

つもりでした、と書いたとおり、投資10本で当たりなし。
小役合成確率は良いのですが、良い台は当たる台だw
346G当たらずやめ(46枚貸し)。投資10本。
最初に埋まった絆2、マイジャグVに当たりが多そうな気がする。
 

 

パチンコに逃げます。
かなり大きめな命釘に魅かれて沖海5に着席。
89G確変当たり。投資は4.5本。2連荘。
思う所があって、234G1箱飲まれた所でやめ。
1470個流せました。
コインも玉もジェットカウンターで流す方式。開店から2時間でホールは盛り上がってきていた。
久々にホールを歩くバニーガールを拝見しましたw

 

結果はちょい負けだったものの、グランドオープンの雰囲気は楽しめた!
これから観光します。
伏見稲荷大社で千本鳥居。フォトジェニックだー!
DSC_0059_20211229133410 DSC_0064_20211229133407

観光の後、最後のサウナ。
祇園にあるルーマプラザへ。
祇園のど真ん中で楽しむサウナは格別ですw
サウナは低めの温度ながら、定期的なオートロウリューのお陰で抜群の発汗です。
休憩室が綺麗なのも落ち着けていいです。

 

すっかり整った後は、京都で最後の食事。
清水五条にある味の居酒屋の櫻バーへ。

 

こちらもすごく親切にしていただいて、一人客だとポーション少な目でお刺身盛り合わせにしてくれたりします。
DSC_0069_20211229133359 DSC_0070_20211229133356 DSC_0072_20211229133351 DSC_0073_20211229133348 DSC_0074_20211229133346 DSC_0075_20211229133343
ヨコワとヒラメのお造り、ホタテとイカのテッパイ(酢味噌のヌタ)、湯葉刺し、出し巻き卵、穴子の天ぷらでキンシ政宗のぬる燗。
最高だー。

 

シアワセの余韻に浸って新幹線に乗り込みます。
今回の旅行も一杯歩いたな。
今年は件の疫病が沈静化して、沢山旅行に行けるといいな。

 

本年もよろしくお願いいたします!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top