番長に助けられる

今日はお休みで沢山打てる日、こんな日は朝から苦手な高設定台探し。

だって10台あって1~2台の高設定じゃそんなに探し当てられるものじゃないじゃんw

ともぞうの住んでいる近辺では最近はイベントは自粛気味です。

ぞろ目の日が以前イベントだった某店で朝からバイオの上げ狙い。
前日、前々日の大ハマリ台でスタート。
ちょこちょこパニックゾーンに入るがサクっと879Gはまり。しかも何も引いていないところから29Kでの謎当たりって天井じゃん(爆)

100Gスタートだったけど上乗せはなし。
次は75Gで当たり。
ウロボロスモードに突入するが上乗せはトータル100G。こりゃいかんわと576枚流す。

店を移動して宵越しバイオ700Gなんかを打ってもあまりぱっとせず時刻は13時半。

ここで番長2の201G放置台を発見!探せばあるもんですな。
これが強チェリー解除から赤7で頂ラッシュヒット!
ともぞうの実践上だと、200~、400~、600~のゾーンは大体5割位ヒットする。
ゲーム数解除は3割位だけど高確率Bの恩恵が意外と大きい。
この頂ラッシュが伸びてくれて、チャンス目から200G上乗せを始め一杯乗せて1450G、赤7が3回、青7が1回、自分初の超番長ボーナス1日2回で4060枚。
終了~

この後スーパー銭湯の韓国式のオイルマッサージ(Hなお店じゃないよ)に行きましたとさ。

朝一ストレート3万円からの荒い展開に翻弄された1日でした。

コメントを投稿する

Page Top