この物入りに(怒)

パチンコビレッジのうっかり八兵衛、ことともぞうです。
最近めっきり設定が入らなくなって安定感あるベタピンのバジリスク絆に着席。
なんと!前日6回BCスルー、当日3回スルーをおっちゃんが目の前で止めて行きました。
すかさず着席!114Gから打ち始めたこの台、ちょっと手間取って348G400枚で無事天井到達。

1回目のBTがいきなり10人スタート!んがスルー。最近こういうのを活かせないから収支が伸びないんですよ。
2連荘で終了。即ヤメ。実は、隣に気になる台がありまして、これは前日5回BCスルーで終了している台。
開店から2時間経過してこういう台が拾える環境、多分恵まれているんだと思う。

しかし!ここで大事なことを見落としていた。それは前日差玉。
もう、初歩の初歩なのに、滅多にない事ですが設定が入っての差玉7000枚だった模様です(爆)

一人で育ててしまいましたよ、バジリスクチャンス1Gから10回目天井まで。とほほ


見てください!このキレイな履歴を!中々ここまで埋まらないでしょうw
先ほどの台と投資は合わせて30本!(持ち玉台移動含む)
これが朧ちゃんから始まって9連荘で1000枚程度流すことが出来て大事には至りませんでしたが、自分としては大チョンボ。前日からの設定変更の可能性をアタマから否定しての選択に我ながら呆れます。

反省を胸にホールを後にしました。

コメント

  1. 佐倉 りおより:

    お疲れ様でした(*^_^*)

    しっかり見極めてるつもりでも、
    時々ちっちゃいポイントを見落としがちですよね(笑)

    だからパチスロって難しいし面白いですよね(^_^)

    これからも師匠と崇めるともぞうさん見習わせて頂きます♡

    2014年11月27日 PM 5:24
  2. ともぞう より:

    りおさん
    コメントありがとうございます!
    師匠だなんて、そんな!やっぱり難しいですね、パチスロ。
    それぞれのスタイルで、無理がない程度に楽しく遊べるのが一番かと思います!
    調子が悪いときはやっぱり楽しめてないしね。

    2014年11月27日 PM 7:08

コメントを投稿する

Page Top