下手な鉄砲も…

数打ちゃあたるのか?
どうも、ともぞうです~現在番長2のビッグで頂ラッシュ19回連続で外しています~
歯車がかみ合わないと、本当にキツい。
忍魂2の導入で、近隣のホールに設置されている番長の稼動がにわかに上がってきたように思われ、本日打った4台目、ラッシュ外れから数えて23回目の青7から久々にラッシュ突入でした。

ここに至るまでに神のようなヒキが炸裂。頂ラッシュ外してから22回目のボーナス(赤7で120G継続)昇格抽選中に最強チェリー降臨!これ1万6千分の一のクセしてこのタイミングでは番長ボーナスだった場合に昇格する位しか恩恵がない代物で、なんであと10ゲームずれなかったんだよw
因みにこの22回目の昇格抽選、チャンス目も2回引いてます。。

今日も見せ場の無いまま終了かと思った持ちコインでの88G目、青いのゲット、(90G継続)この間にチャンス目2回、弱チェリー2回なんかのいずれかがヒットして久々のラッシュ突入。何故か4回の継続に恵まれて300G、この間に番長ボーナス1回、赤7(60G継続)1回で892枚流すことができました(しょぼっ)

ともぞうは、最近天井狙いや朝一の設定変更狙いで打つ場合は全て設定1を前提に打っています。その方が精神衛生上よろしいから。ホールも慈善事業でやっているわけではないし。

暑い日が続きますが皆様も涼しいホールで夏を乗り切ってくださいw

コメントを投稿する

Page Top