キリンさんが好きです。でも…

ゾウさんはもっと好きです。昔の何かのCMでありましたよね。

週末の夜、いかがお過ごしですか?
ともぞうはハムカツ食ってハイボール呑みながら日記をアップしてますw
先日、ちょっと早めの夏休みを貰って旭山動物園へ行ってまいりました。

キリン近っ!!
ともぞうは旭山動物園初体験だったのですがキリンばかりじゃなくて他の動物も近くてすごく見せ方がうまかった。手作り感満載だったしね。

4号機の獣王、猛獣王が好きでよく打っていました。
特に猛獣王は天井が強力で、チェリーを引く毎にサバチャン。夕方からの万枚とか度々ありましたよ。
そんな猛獣王と獣王ではキャラが若干違ったけれどキリンの偉大さだけはかわらなかったな。
ボーナス確定の時やサバチャン潜伏中位しか出てこないんだから。
ある意味ライオンや象よりも強いw

動物園と温泉で英気を養って、これからまた日々の生活に戻ります^^
しかし、札幌や小樽も寄ったんだが以前より北海道全般のジャグラー王国感が薄れているような気がします。
ご当地の特徴がなくなると旅に出てもつまらんよね。

コメントを投稿する

Page Top