2019年の振り返りを模索

 

かるろすゴーン!

 (除夜の鐘)

 

いよいよ2019年も大晦日を迎えまして、皆さんをどうお過ごしでしょうか。

 

家族や恋人とまったり過ごしている?

 

カウントダウン的なイベントに参加してる?

 

あるいは毎年恒例である三重県のオールナイト営業に参戦している猛者もいるかもしれませんね。 

 

ちなみに僕は自宅でゲームをしたりYouTubeを見たりと完全にダラダラした大晦日となっています。

 

寝過ぎて頭が痛いです。

 

年末らしいことといえば、先日にあったスロマガの忘年会くらいですかね。

 

Screenshot_20191231-183104_Gallery

人との繋がりこそ財産。来年もスロマガメンバーでスロマガとパチスロ業界を盛り上げていきたいですね!

 

忘年会は楽しかったと思いましたまる

 

さて今回は完全に年末ということで、ベタに今年を振り返って行こうかと思います! 

 

【2019年のパチスロ収支】

Screenshot_20191231-173849

年間で+33万7489円ということで、控え目に言ってショボイー!!

 

一応、自分はプロ的な立場ではなくスロマガ編集部のサラリーマンであるということを言い訳とさせてもらいますが、それでも個人的には月間+5万円を目標としているので、大体半分くらいしか勝てていないという結果になってしまいました。 

 

悔しいです!カッチカチです!

 

あんまり勝てなかった理由としては、ホール調査不足。これにつきますね。

 

休みの日にその場しのぎで選んだホールで打っていただけなので、台選びに自信を持てることが少なかったです。当然、そのような状況で高設定を掴むことは難しいでしょう。

 

来年は仕事の日でもインターネット等を駆使してホール状況のチェックをしていきたいなと思います!

 

ちなみに、11月までは48万円くらいプラスだったのですが12月に大失速しました。

 

Screenshot_20191231-180811

エウレカセブン3で負けまくっているー!?

 

満を持して登場した楽しみな機種だったのですが、今のところは負けまくっております。

 

まぁ、これは仕事の都合で打ち込む必要があったのでしょうがない部分も多少はありますが、それにしても負けスギィー!!

 

がしかし! 

 

Screenshot_20191231-173914

逆に勝ってる機種はRe:ゼロ、エウレカAO、バジリスク絆。

 

なんとエウレカAOが2位にランクイン!

 

Re:ゼロもそうですが、大好きな機種でしっかりと勝てていることは嬉しいですね!

 

エウレカAOも時期によっては負けまくっていたのですが、今年は大分健闘できました。

 

単純に何度か高設定を打てたのが大きかったですね。

 

一時期はエウレカAOに注目してホール選びをしていたので、その甲斐があったというところでしょう。

 

Screenshot_20191231-181522_Gallery

同じく、エウレカ3もきっといつか勝てる日が来るはずだと信じています。

 

しっかりとホール調査をして、高設定をねだらず勝ち取りたいですね! 

 

まとめると、2019年はあんまり勝てなかったから悔しいけど、2020年はエウレカ3の高設定で勝ちたいな!って感じですね!

 

なにはともあれ、パチスロとスロマガとパチマガ。そして読者の皆様のおかげで今年も飢え死にすることなく生き抜くことができました。

 

ありがとうございましたー!来年もよろしくお願いしますー!

 

良いお年をー!

 

コメントを投稿する

Page Top