2019年の抱負を模索

あけましておめでとうございます!

CAM03915

この初日の出は2015年の1月1日、三重県のオールナイト営業を取材した際に撮影しました。

 

それ以来オールナイトには参加していませんが、毎年「行きたいなぁ、行こうかなぁ」とまでは考えているんですよね。

 

しかし、いざとなると費用や体力的な問題に腰が引けてしまいます。

 

いっそのこと仕事で行けたらいいのですが、いかんせん依頼がありません。

 

 

 

...と、元旦から暗い話になってしまいましたね!

 

それと繋がるのですが、僕の2019年の抱負は「有名になる」です!

 

有名になって、来年のオールナイトは来店してギャラリーに囲まれたいぜ!ということですね。

 

 

 

知名度に拘りたい理由があります。

 

これはパチンコ・パチスロライター業界のちょっとした裏話になるのですが、仕事の量がTwitterのフォロワー数に比例している傾向があるのです。

 

「Twitterなんぞパチスロと関係ねぇ!てやんでぃ!」

 

...という気持ちも、もちろんあるのですが、そんなこと言ってたらスロマガから干されてしまいます。

 

実際に、知名度が低いことで悔しい思いを沢山しました。

 

なので今年はまず知名度を上げてスロマガ内での立場を強くすることと、パチスロの楽しさを追求すること。この2つを両立していきたいのです。

 

 

 

もちろん、そのためにこのコラムもキッチリカッチリ続けていきますよ。

 

以上、僕の2019年の抱負でした!

 

それでは、皆さんの2019年が素晴らしいものになることを祈っております!

 

 

 

夢にときめけ!

明日にきらめけ!

頑張ろう!今年!

 

コメントを投稿する

Page Top