スロマガ最終号を模索

 

春は出会いと別れとパン祭りの季節。

 

調子のいい日の日中はコートがいらないくらいの陽気となってきたので、ギリギリ春と言えなくもない今日このごろ。

 

僕たちはまた、出会いと別れを経験することになりました…

 

このたび、僕の所属している雑誌であるパチスロ攻略マガジンおよびパチスロ攻略マガジンドラゴンが最終号を迎えることになったのです!

 

D10rn表紙_5再a-5

これがドラゴンの最終号。エナってヨシ!!

 

そして3月6日発売のスロマガで両誌とも終了となります。

 

逆にいうと3月6日までは続きます。なんかもうすでに終わったみたいな雰囲気ありますが、もうちょっとだけ続くんじゃ。

 

まず、

 

ありがとうございました!!

 

スロマガ30年の歴史を支えてきたのは、まず読者の方々です。

 

僕や、スロマガ攻略軍団、編集部員、他部署の社員。我々が日々、生活を送ることができたのは他ならぬスロマガファンの皆様のおかげでしょう。

 

この場を借りてお礼を申し上げます!

 

…ってパチンコビレッジさんのホームページで言うことじゃないので、マジでこの場を借り過ぎだろって感じですけれども。

 

「じゃあウド茂作は無職になるの?ウケるw」

 

と心配になってしまう方もいるかもしれませんね。

 

安心してください。履いてますよ!

 

Screenshot_20200225-163122_Gallery

ドーン!!

 

4月20日「月間パチマガスロマガ」創刊!!

 

ということで、あわやスロマガ編集部員が全員スロプロになるかと思いきや、ちゃんと仕事はあるのでした。

 

月間パチマガスロマガは、

・パチスロ攻略マガジン

・パチスロ攻略マガジンドラゴン

・パチンコ攻略マガジン

3誌が合体して月間なっちゃったみたいな感じの雑誌です。

 

テーマとしてはパチンコ・パチスロの垣根を越えたエンターテイメント誌となる予定です!

 

スロマガやパチマガの軍団・ライターはもちろん気合を入れて頑張りますが、フリーのライターや他媒体のタレントも登場予定なのでお楽しみに!

 

Screenshot_20200225-170842_Internet

また、パチマガスロマガモバイルサイトは引き続き運営されていきます。

 

むしろモバイルサイトは強化していく方針なので、ご安心あれ!

 

いまや機種情報はみんな雑誌じゃなくてスマホで見るから。というのが雑誌を減らす理由でもありますからね。

 

あとYouTubeチャンネル「パチマガスロマガちゃんねる」と、動画配信サイト「パチマガスロマガTV」もバリバリと存続です!

 

Screenshot_20200225-172528_Gallery

ちなみにドラゴンの最終号。僕は付録DVDでゴッド凱旋を使ったお遊び企画をしています。

 

せっかく攻略マガジンの最終号なのにエンターテイメント要素を先取りしてしまいました。

 

この号で最後と初めて聞いた時は「記念の号なのにふざけちゃった…」と後悔したのですが、むしろ月間パチマガスロマガに向けていいステップになったかもしれませんね。

 

今後のパチマガスロマガはどんどんふざけたことをやっていってもらいたいものです。

 

最終号とはいえ、内容的にはいつも通りのパチスロ攻略マガジンなので、読む用保存用使う用で3冊くらい買っていただけると社員の生活がちょびっとだけ豊かになるので大変嬉しいです。

 

僕は結婚もしていないし子供もいませんが、1冊のスロマガが売れるたびに社員の子供のミルク代になると思って!

 

よろしくお願いしま~す!!

 

コメントを投稿する

Page Top