年末年始の振り返りを模索

昨日、1月7日はパチスロ攻略マガジン編集部の仕事始めでした。

 

久しぶりに編集部に来て今まさにこのコラムの原稿を書いているのですが、気が引き締まるような、ようやく通常営業かと落ち着くような、そんな塩梅でございます。しかし、ここ数回はクリスマスだったり元旦だったり仕事始めだったりと、記念日的なタイミングでコラムの更新日がやってくるので書くネタに困りませんね!(来週はどうしよう…ドキドキ)

 

さて、年末年始の連休が終わったことですしベタに連休中のパチスロ稼働の結果でも振り返りますかね!

 

【年末年始の連休中の収支】

●12月31日(月):-2万1000円

●1月1日(火):+1万7000円

●1月3日(木):+5万7000円

●1月4日(金):+2000円

●1月5日(土):-6000円

■トータル:+4万9000円

 

ということで、そこそこ勝ちました~!!

 

『年末年始被害者の会』に参加している方々には自慢のようになってしまって恐縮なのですが、僕は逆に「年末年始だからこそ勝てた」という感じなのですよね。どういうことかというと、特に一番勝てた1月3日は普段ではちょっと拾えないような期待値の高い台をハイエナできたのです。これは年末年始だからこそ、天井をあまり意識していない打ち手がいる状況のおかげで拾えたのだろうと思っています。

 

実際に打った台は3台だったのですが、まずはアナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-の宵越し1276Gハマリ。僕が打ったホールは非等価でしたが、等価だとすれば期待値は1万4000円以上のお宝台です!

 

次にミリオンゴッド神々の凱旋の770Gハマリ…を打っていたら途中で1143Gハマリが空き台になったのですごいスピードで台移動!

 

1日にゴッドシリーズの1000Gオーバーを2台も拾えるとは…お正月という特殊な状況のおかげだったと言えるでしょうね。

 

20190103_221230

 

そしてハーデスも凱旋も、うまいことプラスになってくれたので贅沢なお正月を過ごすことができましたよ!

 

正直、年末年始はプラス収支にならなくても楽しく打てたらいいやくらいに思っていたのですが、予想外の臨時収入にホクホクしております。

 

こんなに美味しい状況ならばずっとお正月の方がいいんじゃないかと思っちゃうほどですね♪

 

だってそうなれば仕事始めも無いし、会社もずっと休みですからね!

コメントを投稿する

Page Top