パチスロアプリで模索

 

実はここ数週間はほとんどパチンコ屋に行っていません。新型コロナウイルス(COVID-19)の感染を予防するため、また感染拡大を食い止めるためですね。

 

僕はパチスロ雑誌に所属している身なので、危険と分かっていても足を運ぶべきなのでは…とも考えましたが、自分の命だけでなく不特定多数の方々にも影響が出るとなると話は別。

 

どうしても仕事や生活費の都合でパチスロを打たなければならない、という場合が来るまでは行かないことに決めました。

 

とはいえ、現在パチンコ屋に通っている方々を非難するつもりも全くありません。それぞれが抱えている事情がありますからね。

 

そんな訳で最近はパチ屋に行っていないのですが、その上に東京都内は週末の外出自粛。おのずと自宅で過ごす時間が増えてくるんですよね。

 

その結果、

 

めっちゃヒマ。

 

YouTubeとTwitterを交互に見る生活を送っております。1日に1回はポケモンGOを片手に散歩して、かろうじて運動不足に抵抗しています。(抵抗できているのか?)

 

最近のお気に入りはラーメンYouTuberの『SUSURU TV.』!…のサブチャンネルである『SUSURUのミッドナイトTV.』!

 

Screenshot_20200408-020310_YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVdjYnmDsyiUcpcryI-k6ZA

 

メインチャンネルのSUSURU TV.はラーメンを食べることにとことん焦点を合わせているチャンネルです。それはそれでラーメンは美味しそうだし、初めて降りる駅で食事する時なんかはSUSURUが行ったラーメン屋探しがち。かなり面白い!

 

対してSUSURUのミッドナイトTV.はラーメン以外のグルメを食べたり、旅行したり、トークしたりというなんでもアリなチャンネル。全体的にかなりマッタリとした雰囲気があります。SUSURU以外に2名の人物が登場するのですが、むしろSUSURUよりもこの2名の方が面白いんじゃないかと思うほど軽快なトークが繰り広げられます。

 

オススメです!

 

こんな具合で、趣味であるYouTubeやポケモンGOに時間を使うのも悪くないのですが、どうしてもパチスロが打ちたくてウズウズとしてきてしまいます。

 

おそらく、似たような状況になっている方も結構多いのではないでしょうか。

 

パチスロは打ちたい!

 

でも自粛しなきゃ…!

 

と日々モンモンとしている同士がね。

 

そこで提案です!

 

20200408_013407

パチスロアプリはいかが?

 

パチスロを打った気分になれるし、パチ屋では試せないような打ち方や設定推測を模索できるし、遠回しにパチスロメーカーを支援することもできちゃいます。

 

自粛自粛で気が滅入る日々ですが、今はしょうがない。我慢の時期です。

 

YouTubeを見てラーメンを食べた気分になり、アプリで遊んでパチスロを打った気分になりましょう。

 

そして、コロナが落ち着いたら思いっきり遊びましょう!

 

コメントを投稿する

Page Top