10万ゲームを模索

色々なところで書いたり話したりしているのですが、僕はパチスロエウレカセブンAOが好きです。

 

Screenshot_20190319-082818_Gallery

 

ただし『打ち込んでいる』とは言わないようにしています。なぜなら、マイスロの総ゲーム数が先日ようやく10万ゲームに到達した程度の打ち込みだからです。

 

なんせ職業がパチスロライターのようなものですから、周囲を見ればやれ50万ゲームやらと人気機種を打ち込んでいる人がゴロゴロといるのです。

 

立場上、10万ゲームじゃドヤれないんですよね。

 

 

 

ではなぜ、ウド茂作はもっとエウレカセブンAOを打ち込まないのか?

 

その答えはマイスロのデータを見れば分かります。

 

20190318_224009

20190318_223942

 

総ゲーム数:100,246G

BIG確率:1/405.85(設定1以下)

REG確率:1/677.34(設定1以下)

ボーナス合成:1/253.79(もちろん1以下)

 

通常時:61,855G

ART初当たり:1/325.55(1以下)

 

 

 

お分かりいただけただろうか?

 

 

 

ボーナスとARTの出現率が軒並み設定1以下!!

 

これでは打ち込めません。打てば打つほど破滅への輪舞曲が響き渡ります。

 

「設定なんて関係ない!愛があれば打てる」という方もいるでしょうが、僕は経済的な理由でそれはできないんですよね。

 

軍資金の問題抜きにしても、できれば高設定を打ちたいので、低設定っぽくなったらヤメています。

 

 

 

(結果的に低設定ばかり打ってますけど)

 

 

 

しかし、逆に考えるとよくもまぁこんなひどい数値で10万ゲームも打てたもんだなと思います。

 

なんだかこんなこと言うのは照れてしまうのですが、僕はエウレカセブンAOのことが本当に好きなんでしょうね。もしくは頭がおかしいのでしょうね。

 

 

 

一応、恵まれている部分もあって、クォーツアクティベートチャンス(QAC)とカノンバトルの最大上乗せに関しては、同じくらい回している人の中では高い方だと思います。

 

QACとカノンバトルは、ともにART中の上乗せ特化ゾーン。当然面白い部分なので、そこが恵まれているということは面白い思いを沢山しているということで、そのせいでのめり込んでしまったのかもしれませんね。

 

Screenshot_20190319-082639_Gallery

 

なんだかんだと言いましたが、やっぱり10万ゲームという節目を迎えて、なにかをやり遂げたような気持ちがあります。

 

エウレカセブンAOを打ってきたおかげで仕事面で助けられたこともありますし、そういう意味でもこの台に巡り会えて良かったなと思いますね。

 

まだ運が良ければ高設定が打てる機種なので、これからも引き続き打っていきたいですね!

 

 

 

20万ゲームの時は設定2くらいになっていますように...。

 

コメントを投稿する

Page Top