北斗を打っていたら世紀末だったけど、だがウド茂作は死滅していなかった時の話を模索

 

パチスロを打っているとスランプグラフとリンクして、気持ちも上がり下がりするものかと思います。

 

安定した右肩上がりのグラフであれば、出玉も増えていて気分がいいし、台と殴り合っている感覚が楽しめる。

 

一撃でドカンと出せば単純に気持ちがイイ。地面にえぐりこむようなグラフであれば気分も落ち込む。

 

そしてしばしば、ジェットコースターのようなグラフとメンタルを味わう日が訪れます。

 

先日、スマスロ北斗の拳を打っていたら、そんな波乱万丈な展開となりました。

 


 

朝イチから打っていたのですが、挙動はイマイチ。数回目のATを目指しているところでセルフ天井狙いへ。

 

800Gを越え、900G、1000G、1100Gと順調に(?)ハマっていきます。

 

が、しかし。1200Gを越えてから台が豹変。急にヤル気を見せ始めます。

 

弱スイカ⇒中段チェリー⇒ジャギステージ移行⇒中段チェリーと、怒涛の当たりそうな展開。

 

これもうあるあるの天井手前で当たるヤツやん!

 

中段チェリーのカウンタが0になるのが1260Gくらいということで、当たっていた場合は確実に天井到達しません。

 

隣の人からの哀れみの視線を感じつつ消化すると...

 

 

なんとスルーして天井到達!

 

さらに1300G到達ということで北斗揃いが確定!

 

 

しかも赤オーラ!

 

言うまでもなく投資は嵩んでしまっているのですが、高ループを活かして無想転生バトルにぶち込めば回収できる!!

 

うおおおおおお!!

 

 

これが世紀末か…。

 

途中で入った無想転生チャンスをスカした時点で気持ちがもう負けていました。

 

一応、モードを見るために数ゲーム様子を見るとしますか...。

 

すると!!

 

天国モードではなさそうなのですが、すぐに中段チェリーを引いてAT当選!

 

これはラッキー! 少しでも負債を軽くできればいいな〜♪

 

という軽い気持ちで消化すると...

 

 

またもや無想転生チャンスに突入し、今度は成功!!

 

北斗揃いじゃなくても無想転生バトルにさえ入れちゃえば一緒!!

 

 

これが37連と大満足の連チャン!

 

実はラオウ昇天すら初体験だったのでかなり嬉しかったですね。

 

さらに...

 

 

1G連もゲッツ!

 

昇天中にレア小役は成立していなかったので、これは嬉しいサプライズ。

 

この1G連ATも8連とそこそこの伸びを見せてくれまして、3回のATで都合5000枚オーバーの大盤振る舞いとなったのでした!

 

 

天井手前の中段チェリーをスルーしたこと。

北斗揃い終了後に様子を見て、そこですぐ当たったこと。

無想転生チャンスに突入し成功したこと。

昇天まで継続したこと。

1G連に当選したこと。

 

いくつもの偶然が良い方向に転んでくれたおかげで、無事に年が越せそうです。

 

しかも椅子と台の高さが合ってなくて、次の日ふとももが筋肉痛になりました。

 

ケンシロウのような立派なふとももまで手に入るかもしれません。

 

コメントを投稿する

Page Top