サミーの日のお得情報を模索

 

3月31日はサミーの日!

 

日本記念日協会にも認めらている、れっきとした日本の記念日であります。

 

3/31ということで「さみい」の語呂合わせですね。覚えやすい!

 

ホールによっては記念日に便乗してサミー機種に力を入れる…なんてこともあるかもしれませんな!

 

そんなサミーの日を記念して、いろいろとキャンペーンが行われているので参加してみると楽しいかと思います。

 

サミーの日特設サイト↓

https://www.sammy.co.jp/japanese/anniversary/331day/

 

プレゼントキャンペーン、オンラインショップのセール、ゲームのイベントなどなど…盛り沢山の内容となっています。

 

また、サミーの公式情報サイトである「サミー開発ボイス」では大量に情報が公開されました。

サミー開発ボイス↓

https://www.sammy-product-news.com/

 

パチンコ4機種、パチスロ13機種の情報更新ということで、ものすごいボリューム!

 

パチスロの方だとカバネリやエウレカなんかは設定差のある数値が公開されているので、立ち回りにも影響を与えそうです。

 

ちょうど先日、エウレカの設定6実戦を日記のネタにしましたが、タイムリーに答え合わせができた形。

 

ART直撃当選率に設定差がるのでは…と予想していたのですが、今回の開発ボイスによって裏付けがとれて嬉しいです。

 

特に弱チェリーからのART当選率に大きな設定差があったのはグッドニュースでした。設定6を粘れたのは弱チェヒットのおかげだったのでね。

エウレカ設定6実戦の日記↓

https://pachinkovillage.com/diary_2/?blog=18&id=100609

 

今回、サミーの日ということで特大ボリュームで更新されていますが、サミー開発ボイスは日頃からチェックしておくことをオススメします。

 

立ち回りの役に立つ情報や、機種の魅力を引き出す情報がものすごい更新頻度で発信されていますからね。

 

僕なんかはエウレカのページをブックマークして毎日見ていますが、読み物としても面白いですよ!

 

今年は仕事の都合で打ちに行けたなかったのですが、来年のサミーの日はぜひホールで過ごしたいところ!

 

コメントを投稿する

Page Top