来店取材で嬉しかったことを模索

 

パチスロライターの仕事といえば、最近はもっぱら動画出演やホールの来店取材が主流。さらにボートレースやオートレースなどの公営ギャンブル関連がトレンドでしょうか。

 

ウド茂作はというとデータ取りとかページ作りがメインなのですが、たまに動画や来店取材の仕事もさせてもらっています。ありがたいことですね。

 

そんな来店取材で、先日嬉しいことがありました。

 

20211130_213441

11月25日は神奈川県横浜市の「マクオス東戸塚店さん」で取材だったのですが、その時に嬉しい言葉をもらったんですよね。それは…

 

「ウド茂作といえばエウレカでしょ!」

 

というもの。

 

僕は自分が好きだからパチスロエウレカシリーズを打ってきた訳ですが、パチスロライター的なキャラ付けとなればいいな~と考えていたことも事実。

 

積み重ねてきたイメージ作りが形になったような気持になりましたよ。

 

しかも、たまたまかもしれませんがこの日のマクオス東戸塚店さんはエウレカ3とエウレカAOが好調! 羨ましかった! 本当に羨ましかった!!

 

取材の結果は「パチマガスロマガじゃんじゃん」のホームページで確認できるので、打ちに行ける範囲に住んでいる方はぜひチェックしてみてください!

 

0056
マクオス東戸塚店 取材結果

 

こちらのマクオス東戸塚店さんは、僕がスロマガに入ったころからお世話になっているホールさん。なのでもう7~8年取材している訳ですが、そのたびに「近所にほしい~!」と思っています。

 

パチスロ専門店であり、AT・ARTの看板機種やジャグラーシリーズはもちろんのこと、バラエティーコーナーに力を入れているところもポイント高いです。

 

最近はそこまでガツガツした客層でもない穴場的な雰囲気もありますが、これが都内の駅前だったら間違いなく激戦ホールになっていますね。ユーザーとしてはのんびり打ちたいので、引っ越しはしないでほしいところ。

 

来月の12月25日も取材でお邪魔するのですが、なんなら自分で打ちたい!!

 

コメントを投稿する

Page Top