流行から定番へ昇格したパチスロ台とパチスロライターを模索

 

どうも! 流行に左右されない俺カッコイイ系男子、ウド茂作です!

 

最近は沖ドキ!DUOを打つことが増えてきました。

 

 

「今さら!?」と思われるかも知れませんが、僕はこういうこと結構多いんですよね。

 

流行っているハイエナが一周回って落ち着いた頃に打つ機会が増えるんです。きっと流行っている時はみんな狙ってるから、なかなか美味しい空き台を拾えないんでしょうね。

 

いまは沖ドキの稼働もめっきり落ち着いてしまって、ハイエナとか関係なく空き台が増えましたから、その分ハマり台を拾える機会も増えたのかもしれません。

 

いまさらですが一応、軽く沖ドキのハイエナについて紹介すると、特に拾えるのが有利区間内でのハマり台。

 

実戦上では有利区間内で2000Gハマるとボーナス+天国モード確定となっているので、天国モードをスルーしまくっている台は狙い目! ってヤツですね。

 

だいたい有利区間1000Gハマりから狙っています。ボーナス間800G天井とチャンスモードの天井200Gを足すとちょうど1000Gになる訳ですが、こういった組み合わせで1000Gハマりとなっている空き台をちょくちょく拾えています。

 

ホールにいるとハイエナにも流行り廃りがあるなぁと感じます。流行っていようがなんだろうが、いわゆる期待値は不変であるハズなのですが不思議なもんですね。

 

ハイエナで話題になった機種は流行が落ち着いた頃も狙い目となるかもしれません。

 


 

プライベートでは久しぶりにジャスティン翔と会いました。

 

 

先日、子供が生まれたということでその出産祝い…という名のただの飲み会。

 

ヤツがスロマガを辞めてから早いもので3年が経ちました。相変わらず元気で腹の立つ顔をしていてなにより(笑)

 

 

疎遠になりかけていたのですが、今後はちょくちょく連絡取りたいですね。

 

コメントを投稿する

Page Top