導入した週に初打ちできた(^^)/♪

こんにちは〜!

最近ジムに行っていると、先週までの日記には書いていましたが、遂に!通うジムを決めて入会をしてきました〜♪

そしてそして、なんと…!?体重が2キロ落ちたのです。

これは凄く嬉しい。
思わずテンション上がっちゃった。

やっぱりコツコツ継続すると、結果は出てくるのですね。

食べながら痩せる!を目標に頑張り中です。

 

そんな今週は、新台導入「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」※Lまどか
を初打ちできました。

その初打ちの流れを軽く書いていきます。

私、初打ちをする時は打ち方が合っているくらいしか確認をしないタイプ。

今回もそんな感じで、ビギナーズラックを狙おうと実戦開始。

データでは222Gでヤメられている台を。

打ち出して気付く、あ、液晶のG数と違う。

プチボーナスだとそのまま液晶G数リセットされないみたいですね。

そして、投資6kをした634Gで当たらないと思っていたまどかチャンスから当たりをゲット。

初のボーナスはプチボーナス。

 

だけれど、最初は分からなかった「舞台装置の魔女」、毎回ついてくるのかと思ったらプチボーナスは抽選だと後で知る。

じゃあ、私ラッキーやったんや。

よし!初打ち、初のボーナスからの、初のATを勝ち取ってやろうじゃないか!

 

継続率67%。

これ、絶対よくないよね…

継続の期待はしすぎずに、演出を楽しもう。

 

!?

 

あれ?

 

私、やれている。

 

これ、やれたんちゃうかーー!!?

 

やった〜♪
全て初をゲット!

それにしても、ほむらは今回も可愛い。

ほむらばかり撮ってしまう。

もっと、色んなほむらをこれから見たいものです。

無事突破でき、AT突入〜♪

 

ゴールマスまでポンポンといけて、ボーナスも取れて…

このまま順調に伸ばしたいところ。


 

だけど、初のATは流れを軽くつかんできたところで呆気なく終わっちゃいました。

ループを頑張ってしたいところやけど、そこも呆気なく終わっちゃった。

 

そして、こんなんでヤメられる訳はなく継続。

あと1回はAT楽しみたいな〜と。

 

 

むむ!?

 

全然通常時なにもできない。

途中当たったプチボーナスも舞台装置の魔女はゲットできず。


あれ?

これは…もしかして…天井?

天井まで連れて行かれて、AT突入できないのはショックやぞ…。

もうヤメられないところまで来てしまった。

天井いくか?と思った一歩手前の967GでBIGボーナス。

そこで何とかATゲット。

 

ふぅ…スルーしなくて良かった。

 

次こそは頑張る!!

お!さっきのATよりはヤレている。

まどかマスもとれて、まどかフェスティバルすぺしゃるへ。


 

うぎゃぁ!この時に小役を引きたいのに引けない…

レバーにチカラが入る。
ただ、入っているだけで揃ってはくれない。

今回のAT、最初可愛すぎて戸惑ったけれど、回避率のポイントを貯めたり、スタンプを貯めたりと、なんかジワジワとクセになってくる。

それにレバーの叩きどころも多くて気が抜けない。

このATは私にしては中々頑張れました!


 

1,000枚オーバー。

コツコツ、ボーナスと絡めて増やしていく感じやから時間はかかったけれど、1,000枚オーバーできてよかった。

ただ、投資はトータル30kしちゃったからマイナス。

Lまどか、初打ち思っていたより楽しめました。

次は時間のある時にガッツリと打ちたいです。

 

その後、少しだけジャグラーへ。

少しだけ遊んでトントンくらいで終了。

 

投資 1,500枚
回収 1,400枚
結果 −100枚

 

途中Lまどかが天井手前まで行った時はガッツリマイナスになる…とヒヤヒヤしましたが、なんとか楽しく遊べた結果で終了です。

次はループもしてもっと伸ばせるといいな♪
今回1度も取れなかった。

皆んなはもう打ったかな?

後は同日に新台導入された「とある魔術の禁書目録」も気になってる。

 

今週もありがとうです。
来週もよろしくね( › ·̮ ‹ )♪
 

コメントを投稿する

Page Top