ゆっくりと稼働の出来た日♪

こんにちは〜♪

最近、一気に寒くなりましたね。
皆さん体調崩さないように気をつけてください。

私も気をつけます!

そして、今週の稼働は、天気も良いし大安なのでとりあえずマイホへ。←どんな理由や

最近ずっと負け続きやったから、気分を変えて普段打たない台からやってみる事に。

まずはバカボン7。
何たって初打ちやから、演出わからないけれど、とりあえず先読みカスタムを入れて打ち始める。

1kで8回しか回らん…状況が良くない。
たまたまかな〜と追加でもう1k。
2kでも18回しか回らなかったのでヤメ。

隣りのガンダムSEEDへ。未だに初当たりを取れてないんよな〜。

先読み熱、レバブルにカスタムしてスタート。
こちらは1kで19回!2kでも38回と♪
いい感じ!

とりあえず100回転までは回してみる。

先読み熱にすると基本何も起こらないし、普通にリーチが来ても当たらない。
ひたすら先読みに期待して回す。

4k回して88回ってあり得ないくらい回る…

やけど、個人的にマイホやと、回り過ぎる台は相性悪いし、当たっても単発ばかりなような。

と嫌な予感しかしなかったけど、おや?

当然レバブルに期待。

残念ながらレバブルはしなかったけれど、発展に期待する。

特に熱い演出にもならずハズレ。ガーン

 

まさかの!?

 

…15分くらい離席していたので、カスタムがデフォに戻ってしまったのに気づかんかった。

なんてこった。少し期待した気持ちを返しておくれーー。

結局6k回して118回転。なんか嫌な予感しかしないのでヤメ。

 

お次はシンジ君のところへ。

当たるときは必ずと言っていいほど風が吹く。←言うほど最近は打ってないんじゃ?

今日も風が吹く気しかしない!と言う強い気持ちをもって…

いつもと同じ、シンプルモード+レバブル+インパクトフラッシュを入れて開始。
1kで18回、普段より回るのでしばらく打ってみる。
 

4kでも75回転回るしもう少し粘ってみる。
103回転で夕方背景からのロンギヌスの槍が。

ATフィールド全開で、よし!これはもらった♪と思いきや…ハズレ…(泣)

その後は何もなく200回転まで回してヤメ。

 

当たる気がしなかったので、アイム様の所へ。

今回は天使ピエロ?悪魔ピエロ?どっちかな〜。

とりあえず1kずつ回してみる。
最近、ジャグラーは1kで光るか、忘れた頃に光るパターンしか思い浮かばない。←オカルト

 

6台目で遂に!

本日初めてのペカッ!
ビビりながらもとりあえずBIG♪ラッキー。

何でもいいからとりあえずジャグ連して欲しいところ。

だけど、ジャグ連失敗。
よし!150G回してダメなら移動しよう。

油断していた117Gで…

 

ペカッ!

 

やけど、得意のバケー。

からの、77G。

ゾロ目からのBIG♪

しかし、ゾロ目とかプレミアで当たった時はだいたいジャグ連しないイメージ。

予想通り当たらず、177Gまで回してヤメ。

150枚持って移動。

100枚使ったところで
ペカッ!BIG♪

次こそ、ジャグ連に期待しての23Gで。
ペカッ!

なんとなく肉球を押したら。


 

またもやBIG♪

からのまたまたBIG!

その後186Gまで様子見。

合算も良かったし、ブドウもそこそこ良かったけれど、その後はひたすらバケ続きな気がしたのでヤメ。

 

ここで帰宅すれば良かったけれど、なぜか1台だけ空いていたエヴァ15へ吸い込まれるように座る。

697回転ハマってる。
何を思ったのか、1000回転までは我慢して打つと決めて打つ。←珍しい

861回転


矛盾からの風が!?

ATフィールド全開でもちろん当たり♪


が…昇格もなく単発。ガガーン。

ハマった台はラッシュ引けないパターンなん?

 

すると!?

 

時短抜けたら帰ろうと思っていた矢先、すごい違和感からの暴走。


 

あぁ…座ってよかった。

ST1回目はラスト40回転でいきなりレインボー保留♪

その後は動いてよ!で2回♪

からの保留変化でもう1回!

このまま伸ばせるのか!?

って思ったら、いつも終わるのは何故?

5連で終了。

そして、終わってみれば−15k。ありゃりゃ?

 

おっかしいな〜。今日はエヴァ15でもっとやれると思ったんやけど、アカンかったです。

何だかんだと楽しんだけれど、どれも中途半端で終わってみればまたもやのマイナス。

今日はやれる気がしたんやけどな〜。
いつもよりはたくさん当たったはずやのに、終わってみればいつものパターン。

 

珍しく、やれそうな予感は何やったんやろうか?
どうやら、当たらない予感はただの妄想と言うらしいです。

 

次こそはプラスを目指したい!!←ヤメ時な

ここ最近の中では、久しぶりにゆっくり稼働ができた日♪

またゆっくりと稼働したいものです。次はプラス収支を目指して…。

 

今週もありがとうございました( › ·̮ ‹ )
来週もよろしくね♡
 

コメントを投稿する

Page Top