11月全然打ててない…打ち足りない(;´Д`)

こんにちは〜。

11月もあっという間に終わっちゃいましたね。
そして、12月突入ー♪
今年も残すところ1ヶ月を切りました。

毎年早いな〜。

12月はクリスマスや年末もあり、特に早く過ぎそうですね。

もう街中ではクリスマスムードでイルミネーションが沢山。

私のサンタさんはどこにいるのだろう?
もう、長年冬眠しているみたいです。

そして、あっという間に終わった11月。ラスト稼働はツイートした通り、L北斗がラスト実戦になりました。

その日の流れを簡単に書いていきます。

この日、無性にL北斗が打ちたくて、全然狙い目でもないのに、とりあえず290G回っている台からスタートする事に。

中途半端なところから始めたので、とりあえず一度当てるまでは打ち切ろうと覚悟。

覚悟は決めたものの、小役が全然こない。

天井まで行ってしまうな、こりゃあ…なんて考えながらあっという間に諭吉1人旅立つ。

やっと中段チェリーが仕事をしてくれたのは690G。

VSジャギやったのにハズレて、そんな事あるかい!とレバーオン。

そしたら、でかいババア登場!

やっと仕事をしてくれた…天井まで行かんくて良かった…。


 

そして大事なのはここから!

気になるオーラの色は〜??

白ーーー!湯気かーーい!

まぁ、青や黄色よりは全然可能性を秘めているはず!と信じて勝負!

ふぅ、単発は免れた。

どこまで伸ばせるかな〜。

よし!強チェ!

これはいける!

順調、順調♪

と思ってしばらく、最も恐れていた剛掌波。

ヤメてくれー。

無理だ、何も引けてない、終わった…。

と思ったら!?

 

ケーーーン

 

キターー!リンがキターー!

 

そんな剛掌波から2回復活。

 

私、剛掌波から復活できるのは奇跡だと思っています。

白オーラだったのに、私が初めて無想転生を引いた時のバトルまで到達。

そして、超える。

白オーラ、きっと良い継続率が選ばれていたのかな?


 

無想転生からだったら、かなり悔しい結果やけど、白オーラからの12連は達成感!

久しぶりに満足できた結果に♪

投資は16kなのでプラス。

終了ボイスがアミバだったので少し回す。
だけど、せっかくのプラスやし…と我に返って逃げました。

 

その後、スマパチのリゼロを打ちたくてパチンコへ移動。

リゼロ人気だ。空台なく、まだまだ空きそうにもなかったので、リゼロ 鬼がかりを。

L北斗でのプラスをマイナスにはしたくないけれど、なぜかリゼロが打ちたかった。

2kくらいでヤメようかな?せめて5kくらいかな?と考えていたら、ポキューン!

早い!

投資1kでポキューン!

ここでメンヘラの私が出てくる。
 

(こういう時って大体ハズすんよな)

(絶対当たらん、入り方弱いし…)

 

!?

 

金セリフ。

あれ?絶対当たらんと思っていたの撤回。

それに、群演出!

これはアツい!嘘…そんなにすぐに当たる!?←最近すぐに初当たりをとれていないので戸惑う。

 

期待しちゃうよ?

いいんやよね?

鬼がかりもきたし、これハズしたらむっちゃテンション下がるんやけど…ほんまお願ーーい!

やっっったぁあああ!(泣)


 

投資1kで当たりゲット♪


嬉しい…こんな展開どれくらいぶりやろ〜。

単発やったけど、それは仕方ない。
当たった事に意味がある!

ただ、無駄にはしたくなかったので、今回は即ヤメ。

月末やし、少しでもプラスを増やしてヤメないと。←本当はまだ打ちたかった

その甲斐あって、L北斗とリゼロ両方プラスで終われました。

うん。11月の最終稼働いい感じにヤメられた。
まるで月間収支がプラスかのような達成感。

現実はこちら。


 

マイナスで終了。

11月、全然打ちにいっていない事に驚き!

そして、年間収支マイナスをまた更新してしまった。

最後まで諦めずに、まだ捲れる可能性はある?はず!

 

12月頑張りたいです!
皆んな年間収支はどうですか?

笑顔で今年終えるように、楽しみながら頑張ろう♪

 

今週もありがとうです♪
また来週〜( › ·̮ ‹ )♡
 

コメントを投稿する

Page Top