天国からの地獄。

こんにちは〜♪

最近、12月とは思えないような暖かさが続いています。

今週末なんて東京は20℃行くんだとか!?

それをニュースで知って、冬や、寒っ!といった感覚が鈍ってきている私。

ただ、体は冬に突入と気づいたのか、最近よく眠ります。

普段から割とよく寝るけれど、冬になると余計に眠たくなって冬眠。

そんな季節がやってきましたね。

寒くなってくると温泉へ行きたくなります。

寒いのは凄く苦手やけど、雪の積もった露天風呂に入りたい。

また東北の方にプチ旅行計画をしようかな♪

 

今週は、久しぶりに2日連続稼働をしにいきました。

まず1日目。
安定のマイホへ。

導入日には満台で座れなかったスマパチのリゼロ 。

今回、タイミングよく空いていてやっと初打ちができました〜♪

ワクワクしながら実践スタート。
もちろん先バレをカスタム。

一度はポキューンと言わせたいな〜と思ったすぐに…

 

ポキューン!

 

え?早い。

想像以上に早い。

こんな早い時って大体期待させてハズレるんよな〜と半ば諦めながら演出を眺める。


おや?

保留が金に変化。

これは期待できそう…

 

投資はまだ1.5k。

金保留はさすがに期待していいよね?と心の中で疑いつつ自問自答。

あっという間に当たりをゲット!

 

こんなに早く当たってくれるとは思わず拍子抜け。

ただ怖いのが、完全にオカルトやけど、当たりが早くて単発な時って大体ノマれて追加投資してマイナスで終わるパターン。

 

今回もきっとそれだ…!

 

奇跡的にラッシュが取れたらな〜。

取れないかな〜

取れなよね〜

 

 

うん。分かってはいた。

 

どんまい私。

だけど、ストレート負けではなくなったから良し。

そして、投資も軽い。

今回は初打ちやからあと少しは粘りたい。

ノマれたとしても粘りたい!

欲を言えば、ラッシュへ突入してヤメたい。

あっという間に持ち玉はノマれたけれど…


ポキューン!!

 

追加投資をした172回転。

この先バレも当たってくれているのか!?

さっきの金よりは弱いけど、どうだ…


 

さすがに連続では当たらないか…

 

!?

 

お、金文字キターー!

これはむしろアツい!もらった!

絶対に取れてるーーー!!!

ふぅ…ありがとうございます。

 

こんなにハマらず当たってくれるなんて。

初打ちで最高♪リゼロ好き!

そして、さっきは単発で終わってしまいましたが、今回2回目のボーナスにして…

 

キャー!

 

 

取れたーー!

愛してるぜベア子とか最高すぎる♪

今回も演出が素敵。

よーし!ここから!
ビギナーズラックを見せようじゃないか!!


覚悟した通り珍しく?頑張れて、今までだったら引けずに駆け抜けて終わっていたはずのラッシュが…

3,000をポンポンと順調に取っていく。

た、楽しい…

 

前作のリゼロはすごーく楽しかったけれど、個人的には全然ラッシュ伸ばせず。

3,000取れたと思ったら駆け抜けで終わりだったり、謎にRe:スタートや2Rをひいていた私。

万発いくので精一杯。

ですが今回!
初打ちにしてこんなに連続で3,000を引けたので…

 

なんと!

 

なんとーー!?

 

じゃじゃーん!

 

万発どころか、2万発オーバーできました!

最高…♡

出玉が伸びてくれたので尚更楽しいが増します。

やったぁ♪初打ち成功デス!!

その後は即ヤメして満足。

投資 1,875玉
回収 19,250玉
トータル 17,375玉

久しぶりにガッツリプラス。

今月は流れがいいのかも?とこの時までは思っていました。

なぜなら、私11月は行くたびにマイナスだったけど、12月突入して負けなしだったのです。

 

この時までは…

 

そして次の日。

次の日はかなーりお久しぶりなKBさんと打ちにいきました。

いつも久しぶりってなるけど、毎回お久しぶり感ないのは何でだろう?

KBさん、最近はからくりと、ヴヴヴにハマっているみたいで、からくりを並び打ちから始める事に。

私、からくりまだ1度も上位ATへ突入していない。

だからいい思い出がない。

今回はKBさんの隣やし、わんちゃんミラクル起こるかな〜なんて浅はかな考えでスタート。

ミラクルなんてそんな簡単に来るわけもなく。

631でようやくCZ。
このCZでAT突入できたからまだ助かった。

 

ふぅ…

まだ挽回の余地がある!ここから今回こそは伸ばす!!

脳内ではすでに上位AT突入の手前までは想像できた。

 

よーーーし!


妄想は簡単にできるのに、いざという時に全くレア役がひけなくなるのなんで〜?

通常時はこれでもか!?というくらいにレア役ひけていたのになんで〜?

そして、なんでこんなにすぐ終わっちゃうかな〜。

 

非常に悔しい。

ジャッジに1度も突入しなくて悔しい。

もう少しだけ楽しみたいよ…。

一方、KBさんは初当たりが軽く、後は伸ばすだけの状況に。

むむ!?

KBさんよりも勝ちたい!負けてられない。

継続する根拠はないのに、なぜか火がついてしまい継続する事に。

次、261GでCZへ突入するもATゲットできず。

 

くそぅ…レア役…終わった後にすぐ引くのなにーーー(泣)

後1G早かったら当たっていたかもやのに…

後1回はATへ突入させたい!その気持ちのまま継続。


何でヤメなかったんや…と思うのは分かっていたはず。

ただ上位ATさえ突入したら、5,000枚は簡単と経験者のKBさんは語る。

それを夢みて追った、次のCZは356G。

夢は夢のまま散っていき、今回もAT突入失敗。

ガッツリハマっている訳ではないけれど、CZ失敗が続くと投資も増える。

気付けばガッツリマイナスに。

 

こんな筈じゃあ…

 

もう夢みるどころか、突入できないのに心が折れてしまい、天国だけみてヤメ。

 

スロットでダメならパチンコだ!

パチンコのからくりサーカスへ。

ちょうど甘デジのからくりサーカスが打ちたかったから、それで捲る!


36回転からスタート。

先読みこないかな〜。

それよりもレバブル来ないかな〜。

1/99やから1度は当てられるはず。

っと、打ちはじめは思っていました。

だがしかし、現実は厳しく、先読みがきたのは投資10kをした205回転。

 

レバブルはないけど、まぁ…甘デジやし、当たるやろう♪

甘デジやのに、2万発でてるし、ここからどれだけ伸びるのか楽しみやな〜♪なーんて思いながら演出をみる。

 

ん?

 

何かがおかしい。

 

やっぱり甘デジでもレバブルは必須みたいです。

全く私には甘くなく、やっときた先読みでも当たらず、今日はダメな日と諦め終了。

パチスロ、パチンコ共に、からくりサーカスでガッツリやられちゃいました。

これじゃあ、からくりではなく、つらすぎサーカスやよ!

いや、いい思いが出来なかったから悲しみサーカスとも言える。

 

結果 −2,350枚

 

そして、状況が良さそうだったKBさん。

気付けば追加投資をし、AT突入するもヤレず、同じようにかなしみサーカスになっていました。

 

稼働終わりに反省会。

2人して悲しみサーカス、つらすぎサーカスになるなんて…と何回言っただろう。

今回は2人してガッツリやられてしまったので、またリベンジを約束!

次回こそは2人して勝利を刻みましょう!

前日リゼロでプラスになってて良かった〜(汗)

 

本当、負けるのって簡単!!!

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
 

コメントを投稿する

Page Top