中々思い通りにいかないものだ(-"-)

こんにちは〜♪

もう12月も中旬、みなさん稼働の方は如何ですか?

私は、今月スマパチのリゼロを実戦した時までは、もしかしたら…年間収支プラスを目指せるかも!?といったところまでこれていました。

ですが、そこから流れが変わり、普段の私へ逆戻り。

まだ、ギリギリ12月はプラス収支を保てているのですが、必死に這いつくばっている状態。

どうなることやら…。

 

今週のある日、マイホで軽く実戦。

まずはパチスロを見る。

う〜ん、まだ打てそうな機種はL北斗の朝イチリセット台で96Gまで回っている台。

200G台くらいまで回っててくれたらな〜。

パチンコにしようか悩む。

ただ、パチンコだとストレート負けの可能性も。L北斗やと、どんなに悪くても必ず天井まで打てば当たる。

よし、ちょっと打ってみるか〜。と、今回はL北斗からスタートをする事に。

中々レア役を引けず、少し苦戦。

だけど、打ち始めてしまったからにはヤメられない。

スイカを引いた後、リールが消灯。

 

お、これは…

 

やった♪ラオウ出現!!

373GでAT突入♪

ガッツリはまらなくて良かった〜。
投資は8k。

 

捲れる可能性大!!

 

オーラは白。私は青よりかずっとか白オーラが好き。

ここから伸ばすぞー!楽しむぞ〜♪

AT中、中チェを引くも宿命バトルに行かず。

 

くそぅ…

 

不発なら、引くタイミングはここじゃない、もう少し後で引きたかった…。

いよいよバトルパート、先制は…ラオウ。

 

そして…

 

ぎゃーーーー!

 

剛掌波きてしもたーー。

 

無理ー!汗

何も引けず、勝てる訳がない…。

 

瞬殺。

 

個人的に、少しだけ頑張れる白オーラで、駆け抜けてしまうとは。

そして、100枚きってるやないかい。ベル引けなさすぎで終了。

セリフもデフォだったのでヤメ。

 

その後、少しの持ちメダルでジャグラーへ。

ペカる事もなく持ちメダルなくなり終了。

 

それからパチンコへ。
スマパチのリゼロを打ちたくて見るも満台。

なので、鬼がかりを実戦する事に。
313回転からスタートし、359回転目でポキューン!と。

スマパチのリゼロに続いて流れが良くなったのかな?と期待をする。

これで当たったら、早い当たりやで単発でもいいか〜と当たる事だけを考えていたのですが、結果は不発。

 

あちゃ〜。

少し演出が弱かったか。


次も早く、382回転でポキューン!

さっきはずれたのは、この為か〜。なんて都合のいい事ばかりを考える。


 

ここからの発展先が大事!

いい感じの演出に期待するしか…

ぉお!!今度こそ当たっているでしょう!

(良かった〜さっきハズれて少しショックやったけど、すぐ先バレきてくれて安心や…ふぅ)

と、演出を眺める。

 

!?

 

まさかの!?


 

ぎゃぁあああ!

 

エルザやから弱かったか…けど、いけると思ったんやけどなぁ。

これはショック。

鬼がかったやり方、初めてはずした気が。

 

今日はダメな日って事?

 

なぜか諦めきれない私は、キリよく貯玉分を使いきる事に。

またすぐ先バレが来てくれたらな〜と淡い期待を抱いて、貯玉を使い切り終了。

あぁ、軽くきてくれていた先バレは何だったんやろう?

 

やっぱりスマパチのリゼロが打ちたいデス!

 

全く空かないデス!

 

年内に後1回はスマパチのリゼロを実戦しようと思います。

この日の収支、−900枚。

またマイナスを刻んでしまった。

来週こそはプラス収支を願って…。

 

話は変わりますが、実は私の1番大事なれんげが先週手術をして入院中。

やっと今週、ちょうどこの日記が更新される日曜に帰ってきます。

毎日面会には行っていたけど、お家にれんげが居ない1週間はとても寂しかった。

手術をしたのは、もとから足の膝の皿が窪みがないみたいで年齢とともに脱臼をするように。

この数ヶ月ストレッチをしたり、病院へ通院していたけど、やっと決断をすることに。

手術をして、これから先、脱臼する事なく健康に過ごしていけますように。

今は頑張ってリハビリ中。いつまでも見た目が子供のままのれんげ。

もう8歳やから、今のうちに気付けて、選択が出来て良かったです。

れんげが帰ってくるのが今は1番の楽しみ♪

 

今週もありがとうです!
また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top