時間がない時はこの機種に決めた!( `ー´)ノ

こんにちは〜!

今週は久しぶりに映画を観に行きました♪

映画観るの、コナン以来な気がする…

お友達と急遽映画を観に行こうとなり、最初は「翔んで埼玉」を観ようとなっていたのですが、そういえば違うお友達が「ゲゲゲの鬼太郎」感動したって言ってたな〜と思い返す。

最近、感動する事のない私、感動したいと思ってゲゲゲの鬼太郎を観る事に。

小さい時、少しだけ観た気もするけれど、怖いのが苦手なのでほぼ記憶にない。

ちゃんと観たお友達に怖くないのも確認して、いざ鑑賞。

 

ふむふむ。

 

なんか色々と考えさせられる。

涙は流れなかったですが、鬼太郎がどのように産まれたのかが分かりました。

中々暗かった〜。

鑑賞し終わった後、お友達に翔んで埼玉を観たら良かったね!と言われたのはここだけの話。

次はSPY×FAMILYの映画を観たいです。

 

この日記が更新されたら、今年も残すところ1週間。

この1週間をどう過ごそうかな〜と考えながら日記を書いているのですが、大掃除くらいしか思い浮かばないので、普段と変わらない日常をすごしながら大掃除頑張ります!

皆んなは大掃除もう始めてるかな?

 

そして、今週稼働できる日が全然なくて、唯一稼働したのは1時間弱。

もっと打ちたいー!早起きさえできれば打つ時間はあるはず。

なのに、最近本当に起きれない。冬眠です。

新台の「バジリスク絆2 天膳」が気になるこの頃。

1時間弱しかないとなると、まだ打てない。

年末までには初打ちをしたいです。

 

そして、この短時間で実戦した機種はエヴァ。

パチンコです。短時間勝負だとパチンコに限る!

ワンチャン当たるか、ストレート負けかの勝負!

スマパチのリゼロを狙っていたのですが、今回も満台。

エヴァ15も満台。
あれ?違う島に3台エヴァが空いている。

よし!と思い打ち始めて気づく。

これ、ライトミドルタイプや!

まぁ、時間もないし、少し遊べればな〜と231回転からスタート。

5k使った所で、ライトミドルやし、どうしよう…続行するか、キリよく移動して残り5kで1/319の機種へ移動をするか…。

う〜ん、確率的には1/199で当てられないんやったら今日は当てられない気がする。

悩みに悩んで、この台を続行することに!

すると…トータル5.5k投資したところで、ステップアップ予告がレイ金枠。

シンプルモードにしてるから期待が出来そう…。

ぉお!求めていた風もキター!


当たった。まさかの追加0.5kで風が吹いてくれるなんて。

福音エアーありがたや。


 

ただし、インパクトフラッシュは鳴らず。

座ろうか悩んでいた台が、すぐ当たってインパクトフラッシュを響き渡らせていました。

はぁ…アルアルすぎる。当たっただけでも良しとしよう。

そして、チャンスタイム。

ライトミドルやけど、時短100回転あるのはありがたい。

だけど、そこで引ける気はしない。

チャンスタイムが抜けたら帰るか〜と考えていた11回転目で…

 

え?ストーリーリーチ。

 

これ当たるパターンじゃ…

まさかの…当たったー♪


 

10Rゲット〜♪

単発で今回は終了してしまうと諦めていたけど、良かった。

ST継続率は約81%…ここから伸ばせる気しかしない!!

お、保留変化!

そして、レバーを押す!!

 

グハァ…はずれた…。

 

このパターンではずれると、もう駆け抜ける気しかしないのは私だけかな?

オカルトで、何回か台を休ませる。

そして、最後まで諦めずに、ハンドルを右手から左手に変えたりもしてみる。

 

 

粘って粘って慎重に右打ちをした結果。

 


呆気なく駆け抜け。

せっかく掴んだSTがあぁぁ。


 

時間も無かったので今回は即ヤメです。

ストレート負けじゃなくて良かった。

短時間でも当たったから、遊べたー♪っていう気持ちになれました。

少なくとも、週1はホールへ行かないとスッキリしない。

今となっては毎日ホールへ行っていたのが懐かしい。

欲を言えば、丸一日打てる日があればな〜♪

 

今回、即ヤメしたけれど-0.5kで終了です。

あらら?コツコツとプラス収支が減っている。

 

年末まであと少し!

 

どうなる!?私の年間収支!!

皆んなはどんな感じかな〜?

最後まで諦めずに楽しめるといいね♪

共に頑張りましょう!

 

今週もありがとうです。
来週は年内ラスト日記!

来週もよろしくです( › ·̮ ‹ )
 

コメントを投稿する

Page Top