本年も大変お世話になりました<m(__)m>

こんにちは〜!

2023年ラスト日記になりました。

私の日常日記を読んでくれてる方、本当にありがとうございます。

皆さんは今年の年間収支はどうでしたか?

私は…

っと、その前に!新台「バジリスク絆2 天膳」をやっと実戦できました。

その時の内容を軽く。

導入からしばらく経っても人気な天膳。

マイホへ行ったらちょうど1台だけ空いていました。

設定とか狙うよりも、とにかく年内に初打ちをしておきたかった私、毎度のことながら、きっとビギナーズラックで何とかなる!精神。

そんな毎回上手くいく訳ないけれど、毎回同じように希望を抱いて実戦スタート。

BT後即ヤメの台。

BCスルーせずに当たってほしいところ。

1回目のBCは81G。

ハマらずBC取れたのが良し。次こそはBT突入を狙って…

早い!次は29Gで巻物で当たり♪

だけど失敗。

まだまだこれから♪

 

 

あれ、いきなりハマりだす。
何を引いても刺さってくれない。

やっと当たったのは315G。

うわぁ…さっきまで軽かったのが嘘かのよう。BC天井一歩手前やん。

ここでまたスルーしたらキツイ。

 

 

ガーン。

このままやと初打ちでBCスルー天井に行っちゃうんじゃ…。

その予想は少し当たり、13G、58G、14G、8Gでやっと7回目のBCでBTに突入。

まさかこの予想が当たってしまうなんて。

まだBCが軽かったのが救い。

これでスルーしていたらBCスルー天井で初BTとなるところやった。

やっとお待ちかねのBT!楽しむしかない♪

 

通常時も絆2と変わらなく、懐かしいな〜と思いながら実戦をしていました。

今まではBTスルーも得意だった私。

今回はスルーさせる事は許されない。

何たって投資は16k。

この日で年間収支がどうなるか決まる日!
マイナスが増えるか、減るか…。


もう、負ける訳にはいかない!
 

思い出に浸りつつ、高確を取るのに真剣。

よし!巻物を引いた後に強チェ!
これはラッキー。

 

BCもゲットできて、更に絆玉もゲット♪

まだ始まったばかり、気は抜けない。

お隣さんはエンディングへ突入。

私も突入を狙って高確を引こうとレバーオンに気合いが入る。

(あ、無理…)って思った最後の最後に強チェリーを引いてBCをゲットできたのには達成感。

BCスルーは結構してしまったけど、ここから反動でビューンと伸ばせられたらな〜と想像はするものの。

目標枚数まで全然届かず。

エンディングまでも程遠い結果で終了。

 

その後、即ヤメしようか考えたけど、せっかくの初打ち。

最初は7回目のBCでBT突入と、それを思い返すと怖くなったけど、さすがに連続ではないやろ〜と謎の自信をもって様子を見る事に。

19Gの強チェリー。


 

当たった〜。
早いな〜♪やっぱり継続して正解♪

だが、BCスルー(泣)

次、43GのBCもスルー。

次はハマってしまい、持ちメダルもなくなり追加投資もした290G。

またBCスルー。

や、やばい…これはさっきの二の舞。

 

今日は打ち納め。パチンコも打ちたい。

 

今この台を打つ根拠はただ初打ちやから楽しみたいといった気持ちだけ。

このままスルーが続いたらヤメられなくなる。

 

う〜ん。


打ちたい気持ちをグッと堪えて、まだ引き返せるうちにヤメ。

年明けにリベンジします。

 

そして、パチ納めの機種はずっと打ちたかったスマパチのリゼロ。

奇跡的に空いていたのは749回転ハマりの台。

ポキューンを1度は聞きたい。

聞けるかな?当てられるかな?

月間収支の事を考えると、あまり突っ込めない。

貯玉分1,500玉とキリのいい2kを使って楽しむ事に。

それでダメだったら諦める。

 

よし。パチ納めよろしくお願いしまーす!

先バレをカスタムにしてるのに、頻繁に演出はくる。

ただ、先バレしないから当たらない。

当たらないな〜と思いながら、あっという間に決めていた投資分を使い終わっていました。

 

ありゃ?

 

なんだかパチンコ、パチスロ共に不発な感じの打ち納めで今年は終了です。

結果−1,300枚

打ち納めがマイナスで終わってしまったー。

とても悔しい結果に。

 

そして、今月の収支はこちら。


 

ギリギリプラスで終わりました。

ご覧の通り、全然打ちに行けなかったです。シュン

前半は調子よくて、今月は流れ変わった〜なんて思っていたのにな〜。

1月は右肩上がりになるといいな♪

 

そして、年間収支!

 

マイナスーーー。

今年は年間プラスを目指していたから悔しい!

パチンコでビューンと伸びたら、ワンチャン捲れる収支でしたね。

年間でみると、毎月500枚ちょっとで遊べていたと思えばまぁいいのかな。

 

来年こそはプラス収支を目指したいです!!

 

今年も沢山お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

皆さま、良いお年を〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

来年1発目の日記はきっと地元での稼働になると思います!
 

コメントを投稿する

Page Top