新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

2024年もよろしくお願いします!

新年始まって早々、震災が起こり、何とも言えない悲しい気持ちでスタートしました。

被災地の方は、まだ大変な状況だろうし、考えただけでも苦しい気持ちになります。

一刻も早く平穏な日常に戻れる事を祈って、微力ながら私に出来ることをしようと思います。

新年最初の日記が暗い始まりは嫌ですね。

なので、いつも通りの私の日記を書かせていただきます!

 

皆さん初打ちはもうしましたか?

私は地元へ帰省した時に少しだけホールへ行けました♪

私の地元は三重県なのですが、三重県といえば年末恒例のオールナイト!!

行った方もいるかな〜?

今回は私、年明けから帰省した為、オールナイトには参加せず。

地元のお友達はオールナイトをどれだけ耐えられるか!?みたいな事をしていたみたいです。

結果は19時間。

もう帰る時は脱力感が半端なかったと話していました。

40時間実践した人もおるんかな〜?

19時間で脱力感半端なかったと聞いたので、40時間実践している人はどんな感じになっていたのか気になる。

オールナイトには参加しなかったけれど、やっぱり地元へ帰省したら1度は打ちに行きたいもの。

そして地元と言えば、この機種!


 

私の新年1発目の機種はハナハナからスタートしました。

個人的には、まだ相性の良いと思っている機種。

楽しめたらいいな〜♪

いざ!実践スタート♪

投資1kでチカッ!


 

幸先の良い早いチカリ。

そして、いつもはバケを引くのが得意な私。

今回は珍しくBIGだーーー!

 

やった〜♪

これで即ヤメしたらプラスやな〜なんて考えながら、ハナ連に期待。

だけれど、ハナ連はできず、持ちメダルはノマレてしまいました。

ありゃ、安定すぎる流れ。

台を移動してまたチカリを目指す。

まだまだ投資は軽いから気持ちは余裕。

地元でせっかくハナハナを打ててるんやから、チカリは沢山みたい。

 

欲が出だす。

 

一緒に行ったお友達は既に3チカリ。
私の方が先にチカッたのにな〜なんて段々とムキになる私。

 

台は察知能力があるのか、ムキになると流れは毎回悪い方へ。

2台移動して少し粘っても1度もチカリを見る事はなかったです。

そして、新年1発目のパチンコも打ちたいと思いパチンココーナーへ。

地元の行ったホールは新台がまだ導入されておらず、スマパチもなかった…。

リゼロを1発目に実践しようと考えていたけれど断念。

 

久しぶりにユニコーンを実践しました。

しばらくして気付く。

あれ?0.5kではなく、1kずつだと。

こんなホールがあるの知らなかった。
キリよく入っていた4kを素早く使い、先読みすらこず終了。

 

う〜ん、何を打とう…

 

延長営業をしているので時間はまだある。

お友達がニューパルサーへ移動している!なので、その隣で打つ事に。

普段ニューパルサーを打たない私。

どのモードから楽しもうか…最初はフラッシュモードから。

う〜ん、イマイチ分からない。

ドットモードの方が楽しそうにみえてくる。

もうこの残高を使い切ったら終わろうと決めた残り1kの所で…

 

当たり〜♪

 

安定のバケ〜。

その後、当たりが早くバケ〜。

まぁ、当たっているから楽しい。

 

段々と打っていると楽しくなってくる。

最初訳が分からなかったけれど、ドットの演出で当たるかどうかを見極める。

なるほど〜対応役を否定すると当たるのか。

その度に興奮。

やっとお待ちかねのBIGもキタ〜♪


 

そんな感じで何だかんだ閉店まで楽しんでいました。

 

持ちメダル?
閉店に合わせたかのように綺麗にノマレました♪
 

結果 −13k

 

私の初打ちはマイナスからのスタートです。

まだ可愛いマイナスで楽しめたので良し!

地元でハナハナを実践できたので満足としよう。

今回は地元の帰省はいつもより短め。

またタイミングをみて近いうちに少し長めの帰省をしようかな〜と考え中です。

 

皆んなはお正月何して過ごしたかな?

私はやっぱり食べてばかりのお正月になりました。

あ、東京へ戻ったらジムへ行かないと(汗)

今年も私の日常を書いている、パチンコビレッジ日記をよろしくお願いします!

 

今年の目標!

・頑張って体を絞る。

・毎日笑って元気に過ごす

・何か新しい事にチャレンジする

・年間収支今年こそはプラスを目指す

 

来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
 

コメントを投稿する

Page Top