マイホでの初打ちは如何に⁉( ゚Д゚)

こんにちは〜!

あっという間に地元生活も終わり、現実世界へ戻ってきたnamiです。

皆さんお正月の休みボケは戻ってきていますか?

私はぼちぼち休みボケから戻ってきたかな〜といった感じです。

お休みって、たとえどれだけ長くてもあっという間に終わっちゃうよね。

 

稼働の方は久しぶりにマイホへ行ってきました♪

この日はゾロ目の1月11日。

マイホは1の付く日が期待できたような…。ただ勝てた記憶はなし。

たまたま行ったのがこの日でした。

パチスロを軽くみるも、良さそうなのは既に空いていない。

なのでパチンコへ。

やっぱり、スマパチのリゼロを打ちたい。

あの楽しさをまた味わいたい。と思い見に行くと満台。

やっぱり人気。

なので、空くまで鬼がかりを実戦。

ちょうど投資3kの時に、スマパチ空いたー。

 

急いで移動。

 

313回転からスタート。

すると、投資1kで…

 

ポキューン!

 

あれ?デジャヴ?

以前も低投資で当たった気が。

もしかして今回も当てられるのかな…ワクワク。

少し期待してしまったけれど、演出が弱い。

 

残念ながらはずれ。

 

次はそんな早くにポキューンが来ず。

 

そんな時、お隣さんは凄かった。ポキューンが甘デジか?と思うレベルできては当たり。

単発が続いていたけれど、持ち玉で遊べている。

そして、4回目くらいでラッシュをゲットしていました。

良い台ってポンポンと当たりが軽いイメージなのは分かるけど、あんなに軽く当たるもんなんや〜と感心。

全て50回転以内で当てていました。

ヒキ強いですね。

そんなお隣さんを凄いな〜と感心してしばらく。私の台も2回目のポキューンが!

2回目の先バレは506回転。

 

中々長かった。

 

お!?これは期待できる!!

約75%の信頼度。絶対に次こそは掴みたい!

 


よし!
当たりをゲットです♪


 

キリよく投資10kでヤメようと思っていたけれど、追加投資して良かったと思えた先バレ。

次は単発で終わらせない事。

どうなる…私の今回の勝敗!?

 

っっったぁあああ!!


 

久しぶりに実践できて、またベア子に会えるなんて。

マイホ打ち始め、良いスタートをきれました。

そして、最初に当てたのはこちら。


 

おーい!

前からそうやけど、2R引くの上手すぎないかい?

ただ、駆け抜けなかったのは救い。

これじゃあ満足できない!次。

これで終わりではなく、きっと2Rを引いて始まりの合図だったのでしょう。

この後は無事、10Rを引けて、ふとした時に(そういえば私、まだカウントダウンでフリーズ引いてない…これ引く事あるんかな私)なんて思ったタイミング!

 

この画像は日記でいつも引けないって書こうと思い撮った画像。

まさかのそのタイミングで!?

引けちゃいました♪

しかも、1回ではなく、連続で引けて…

 

7,500発まで。

これは楽しい。楽しすぎる。

思わずニヤけそうなのを堪えて、一生懸命にポーカーフェイスを貫く。


その後も、また2Rか…と思いきや…

10Rーー♪

この演出カッコ良すぎる。とても好きです!

 

前回当たった時よりも、色んな演出が見れて満足な上、出玉も満足。

 

珍しく、えっへん!

 

今のところ、スマパチのリゼロでは当たったらしっかりと伸ばせています。

ストレート負けか、伸ばせるかのどちらかになってるな〜。

鬼がかりより、私は本機の方が相性がいいのかもしれません。

やっぱりリゼロ大好き♪

結果
投資 4,000玉
回収 14,250玉
トータル +10,250玉

マイホでの今年初打ち、プラススタートです。
 

わぁーい!

 

それに1の付く日に勝利を収めれたのでハッピー♪

 

今月は出玉をノマれないように、程よくマイホへ遊びに行こう作戦にします。

そういえば、地元生活最終日の夜も、少し実戦をしにいったので、その時の事はまたどこかのタイミングで書けるといいな〜。

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくねヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

コメントを投稿する

Page Top