念願の…( ;∀;)♡

こんにちは〜♪

3月突入しましたね!

日中は暖かい日もあるけれど、まだまだ夜は寒い日が続いています。

皆さん、寒暖差にやられないように体調には気をつけてくださいね。

 

そんな今週、大好きないちご狩りへ行ってきました。

しかし、いちご狩りと思って行ったマザー牧場、いちご狩りではなく、いちご摘みでした!

行くたびに結構な量を食べる私ですが、いちご摘みとなると、量が決まっているみたいで今回はこれだけ食べて終了。

 

次はいちご狩りリベンジをして、沢山食べたいです。

 

リベンジと言えば…これはリベンジなのか!?

いや、2月は前半流れがすごく悪く、負けが続いていました。

そして後半、少しずつプラスで終われるように。

ただ、先週の日記にも書いたように、もう時間がない!

って事で、お久しぶりに犬くんと一緒に朝からガチでツモりに行くことに。

ガチ勢の犬くんに、タイミング良く声をかけてもらったのが救い。

 

早起きして、犬くんのマイホへ。

抽選は良番!

狙うはカバネリ!!

入場前に犬くんと作戦会議。

 

「namiさんはこの外角を見て、空いてなかったらここを狙いましょう!」

 

「分かりました!とりあえず犬くん2番前で見えているので後をついていきますね!」

 

入場〜テクテク。

 

(犬くんの後についていく、しっかりついていく)

 

いつからか、頭の中はそればかり。

カバネリの島に辿り着いて気づく。

 

あ…外角通り超えた!!

 

振り返った時には遅く、後ろの番号の人に抑えられている。

 

 

…やっちまった…

 

 

朝から完全にミスをしてしまった。

犬くんは予定通りの台を確保。

そして、私は諦め違う台へ。

この台もある事を願って実戦スタート。

朝イチ、このままではおは天になる…勿体無いけど、まだ探せる内に移動をする事に。

 

2台目。

生駒CZで仕留める。

1台目よりはいい感じ、そして2回目のCZでSTへ。

ボーナス中、12話が出現。ただ私は信じない。

確定系じゃない限り信じられない。

過去何回、菖蒲さん終了画面に騙されたか…。

 

ただ、犬くん曰く、12話は滅多に出ないからこれを様子みましょう。と粘る事に。

 

(大丈夫かな?私変なヒキだけあるから、よくやられちゃうんよな…)

 

そんな時、犬くんの実戦している台からは金トロが!

狙いは間違っていなかった。

それに、私が狙うはずだった外角も銀トロが。

更には、朝イチ美馬STまで突入して伸ばしている。

美馬STまでは、いくらヒキとは言え、私が狙うはずだったからこそ、やっちまった感が半端ない。

 

ごめん、犬くん。

 

と思いながら、粘ってSTを伸ばそうとするも。


 

ぐはぁ…。

下手すぎる。

挙げ句の果てに、駆け抜け2連発をする私。

もう、完全にやっちまった。

よりによって、今回はノリ打ち。

 

足を引っ張りまくっている。

 

流れを変える為に、お昼へ。

そして、お昼から戻って一旦私の台のCZ確率をみる。

むっちゃ悪い。体感的にそこまで悪くないと思っていたCZ確率、設定1以下。

 

犬くんがここで決断する。

「よし!この1台で今日は頑張りましょう!僕自転車盗まれたので、買ってきていいです?その後お仕事残っているので一旦お家帰って仕事します!」と。

全然いいんだが、私頑張れるだろうか。

いや、朝イチからしてはいけないミスをしてしまっている。

ここで挽回せねば!!

「分かりました!頑張って伸ばします!」

犬くんに変わって実戦スタート。

 

お、やれている!

CZもむっちゃ軽いし、突破できているのも上手♪

 

楽しい。

 

金トロ出てるだけあって、うまく噛み合うとこんなに楽しいのか〜♪

と、久しぶりに心からカバネリを楽しめている。

 

ここは大事なところ!

 

絶対に取りたい!取ってみせる!!!

 


よっしゃあ!ヤレているぞ!

 

この調子で頑張れ私。

あ…燃やせた…ニヤリ


 

燃やしてから抜けるのは相変わらず早かったけれど、足を引っ張った分、少しは挽回できたかな?

いや、まだ足りない!

絶対にプラス収支で終わってみせる!


あ…またまた…燃やせた

 

やっぱり伸ばせないけれど、だけどグラフはいい感じに右肩上がり♪

コツコツと。

慎重に。


何回かSTを楽しみながら、また燃やせるチャンスがやってくる。

 

3回目もあるのか!?
私、1日回して3回も燃やせた事ない。

今回初となるのか!?



くぅぅぅう!惜しい!

 

後一歩のところで終わっちまった。

 

気付けば時間は夜の21時。

何だかんだと、余裕でプラス分の持ちメダルは作れた。

キリのいいところでヤメるのもアリやな〜。

 

犬くんにLINEをする。

「時間的にどうします?出玉あるし、ここからハマるのも勿体無い気がするのですが。」

「うーん。ハマる可能性あるけどまあ、追って大丈夫ですよ」

 

私は内心、まぢか!となる。

 

ツモっているから追うのは分かる。

だけど、この出玉ノマれたら勿体無い。こんなに出せたから流して終わりたい気もする。

 

結論、継続することに。

ぎゃあ、250のゾーンもスルー。

天井までいってしまったらどうしよう。

せっかく出た分が…(泣)

最後の最後に天井とか勘弁。

っとビビりながら実戦、なんとか600GいかないくらいでSTをゲット。

これで今日は終わりかな。

 

ありゃ!?

 

いつもはすぐ終わるか、駆け抜けているST、犬くんとバトンタッチをしてから謎にSTヤレている。

そして、私自身、本日3回目となる「燃える命」

 

嬉しい。

 

達成感を味わいながらの無名回想。

!?

 

え?

 

 

え!え!?


初めて突破できましたーーー!

 

長かった。

今まで何度エピソード4へ行っても突破できなかった無名回想。

今回、全然ハマっていない上に、エピソード4のポイントもMAXじゃない、なのに…。

予想外すぎて私は拍子抜け。

 

ただ、呑気に拍子抜けしている場合ではない!

 

犬くんも少し前に戻ってきて、早く打たないと時間が!と。

そう。時刻は22時。

ゆっくり堪能しながら打つ時間はない。

 

念願の裏美馬。

 

なのに、初めての裏美馬はむっちゃ焦りながら実戦しました。余韻に浸る間もなく。


初の裏美馬で初の上乗せは413枚!

 

最低400枚やから、ありゃりゃ。

だけど、さすが裏美馬!

 

早い!とにかく早い!!

 

最高上乗せは533枚。
なんかここは私らしい。

 

そんなこんなで、急いで打っては急いで写真を撮り。

すっごく嬉しい気持ちと、急がなければ!と言った気持ちが交互になりながらの実戦。

急ぎすぎて、私人生2回目のエンディングを写真撮る前にレバーオン。

 

あぁ…(泣)

 

最後の最後は絶対写真を撮るぞ!と決め、ツラヌキスペックを堪能する。


 

うん。ちょうど期待値通り出ましたね。

良かった。

終わったのは22時40分。

これも余裕をもって終われて良かった。

そして、この日のグラフ。


 

最後に凹むのではなく、最後にビューンと更に伸ばせる事ができた達成感!

 

朝、足を引っ張ってやっちまった感に明け暮れていた私ですが、終わってからの達成感は半端なかったです。

こんなに上手く右肩上がりのグラフを刻めるのは最初で最後かなと思えるくらい満足。

嬉しすぎて、ちゃっかり台のグラフも撮りました♪

それに流したメダルも。

 

枚数をみてテンションが更に上がる!

なんでかって?

73=namiやから♪

 

朝、ノリ打ちで本当にどうなる事かと思ったけれど、余裕のプラス。

1人、+2,600枚で終わる事が出来ました♪


2月ラスト実戦。

犬くんの計画もあり大成功!

かなり救ってもらった収支はこちら。


 

惜しくも-3.5kで終わってしまいましたが、カバネリがなかったらもっとマイナスでした。

本当に助かったし、大好きなカバネリで勝利を刻めた事が2月締めで大満足!

なので、月間プラス収支は3月にお預けにしておくとしよう。

 

今週もありがとうです!

3月も頑張ろうね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top