不思議なくらいカバネリは飽きずにずっと好き(*´з`)

こんにちは〜♪

3月もこの日記が更新される日に終わりとなります。

3月もあっという間に終わったな〜。

 

そんな今月、収支はかなりピーンチ!!

ちょこちょこ負けが続くと、チリツモで気付けば収支は真っ赤っか。

これはヤバい!と焦る。

パチンコを打つとストレート負けな可能性もあるので、今週の稼働はパチンコを我慢。

少しでも収支を減らそうと、パチスロを打ちにマイホへ行きました。

 

今週は2日続けて稼働へ。

まず1日目。

天膳からスタートしてみることに。

朝イチスタートで1回目のBCを見てワンチャン宿怨チャレンジを狙おう作戦。

1台目、146GでBC。朧でモードを見るもダメ。

投資は6k。粘らず移動。

次の朝イチスタート台。なんと30GでBCをゲット♪

更にはBT突入〜!

移動して良かった。これは宿怨チャレンジを狙えるぞ。追加投資は2k。

絆玉は私が苦手な「想」。肝心な時に強チェリー引けないんよな。

そして今回も引けずに、あ…駆け抜ける…っと思ったラスト。


 

強チェリーではなく、巻物!

高確は持っていなかったけれど、うっすい所を引けBC獲得。

ふぅ。一安心。

駆け抜けは免れたから、目指すは宿怨チャレンジまで伸ばす。

1回目も昼スタートからの次も昼。

ぎゃあ、絶望だ。何も出来ない。

案の定、宿怨チャレンジ挑戦まで程遠く一瞬にして終了。

天膳、BT伸ばすのやっぱり難しい。あまりのショックさに終了画面を撮り忘れ。

350枚程持って移動。

 

次に選んだ台はカバネリ!

初当たりも朝イチ重かっただけで、悪くなく、CZ突入率もよし。

ST後、即ヤメで空いているのを発見。

う〜ん。一か八か250のゾーンまで見てみるか。

持ちメダルを持ってスタート。

100のゾーン失敗。
次、250のゾーン。

あ、これいけるやつや。

きっと駿城ボーナスやろな〜と思いながら、青七止まれー!と右押し。

やった!STゲット♪

天膳では伸ばせなかったから、カバネリでは伸ばしたい所。

おー!
途中ギリギリの戦いをしながらも何とか継続。

これだからカバネリはやめられない。

あ、もしかしたら、これいけちゃう流れか?

と思い楽しみながら打つ。

 

惜しい。

後一歩のところで終了。


 

だけど、移動して本当に良かった。

気にはしたけど、今回の目的は少しでもプラス。

なんと、カバネリのおかげで勝ち逃げできました。

投資500枚 回収800枚 結果+300枚

少しでもプラスで逃げるの大事!

 

そして、次の日もその作戦で行く事に。

天膳の朝イチ台からまたもやスタート。

290GでBC。朝ハマると萎えてしまう。

この台はヤメようと朧BCで確認。
すると…!?


 

赤満月。

こりゃあヤメられない。

次もBC重いとキツイなぁ…昨日のプラスが水の泡や…なんてビビりながら継続。


すると、53G吉田宿で引けた巻物がささりBCゲット♪

画面クラッシュもきて安心。

 

問題はBT。

全然継続できない流れから抜け出したい!

次こそは…


 

もう、本当に下手すぎて嫌だ。

克服したいのに、なんで天膳こんなにも鬼畜なん。

しかも悔しいのが、追想の刻中に強チェ2回引いて、常連さんに「絆玉で強チェやったら本当に萎えるんやけど。」なんて話していたら案の定、「想」。強チェが必要やのに、巻物3回も引いて、前日みたいに突破はできず…。

 

引きたい時に引けないレア役。

ここじゃないって時にくるレア役。

なんなんあれ…自分の引くタイミングを悔やむ。

自分のヒキの弱さに萎えて移動。

 

次、朝イチ台の55Gでヤメられている台を実戦してみることに。

147GでBC、そしてモードを見ようと朧にすると、おや?弦之助おったー♪

何だかんだ座るタイミングは悪くないよう。

ただ、繰り返しますが問題はここから。

スルーせずに取れたBT。

全然継続できないBT。なんかチェリーの呪いにかけられている気がするので「想」だけはヤメてほしい所。


ガーン。

 

またもや絆玉は「想」でした。

もう駆け抜けは懲り懲り。

お願いします。

慎重にレバーを叩く。

おや?朧が来たぞ…これはもしや…強…

って、弱チェかい!!

 

今まで弱チェで取れたことがない私。

常連さんは弱チェでも取れているみたいなのでヒキの違いでしょうか。

こんなに思わせぶりな赤セリフも出てきちゃったら。

 

当たってくれるよね?

うすーい期待をしつつ、その後巻物を引く。

その巻物でカットイン赤画面を繰り返しながら対決へ。

これは弱チェはあかんだけど、もしかしたら巻物で取れたのかな?と期待。

そして安心しきって対決したのに…

 

え?

 

え?えー?

あんなに思わせぶりな演出で外れるなんてー(泣)

常連さんも、あれ外れるんだ!とびっくり。

うん。私、前にも赤画面から外したことある。

そして、流れは安定の…

 

なんでかな〜。

そして、最後の最後、なんで弱チェかな〜。

強チェやったら良かったのに。

 

やっぱり天膳は私にはダメだと諦め、向かうはカバネリ。

カバネリも今回は狙える台はないものの、朝イチ台が数台残っていたので、朝イチゼロ回転からスタート。

なんと、100のゾーンでSTゲット♪

 

さらに更に!!

 

私がずっと求めていた一つ。


 

一撃1,000枚上乗せ!

もう、今回もカバネリが助けてくれるなんて…カバネリ大好き!←今までどれだけ負けたか、多分1番投資している機種

この一撃のおかげで、この日はプラス収支に大逆転♪

何がおこるか分からないから楽しいね。

そして、狙える美馬ST。

 

私、今回が初めての一撃1,000枚だったので戸惑ったことが。

後1回当てれば、次は美馬STへ突入できると思っていました。

1,000枚のおかげで高確3個。

よし、当てれた!これで美馬STと思ったら…違った。後1回必要。読みが甘かった。

 

うぎゃあ…高確1つも持ってない(汗)

 

何とかボーナス中に1つ獲得。

ただ、この次でと思うといきなりのプレッシャーが。

 

きっっついわぁ。

 

あ、あかん。

 

ぎゃー!せっかくの美馬ST突入のチャンスがぁぁあ!!

 

 

諦めかけたその時!?

 

生駒キターー!

生駒高確で良かった(泣)

もうこれは何度やっても脳汁でちゃう。

逆に生駒以外のチャンス目で外れた時には吐き気がヤバい。

そんな感情を1番激しく狂わすラスト3G。

 

脳汁ドバー。本当に良かった。

 

そして、無事美馬STへ突入できました♪

これが終わったら即ヤメして、今回も勝ち逃げする!を心に決め、何だかんだと満足できた結果で終了。

いつもは美馬ST突入しても、1,000枚ちょっとで終わっちゃうけど、600枚取れたのは嬉しかった。

やっぱり最初の一撃1,000枚が大きかったです。

終わり良ければすべて良し!って事で、ルンルンに帰宅しました。

投資650枚 回収1,600枚 結果+950枚

 

コツコツプラス、2日連続成功♪

今月の収支、少しでも減らせて良かった。

あとは31日の来店で収支が変わる。

どうか楽しめる実戦になりますように。

頑張ってきます!

 

久しぶりにプラスの報告が書けて良かった〜。
来週は3月の収支発表を書こうかな。

 

今週もありがとうです。
また来週もよろしくね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

コメントを投稿する

Page Top