あと残り1週間⁉(;'∀')

こんにちは〜!

今週?いや今月は地元でゆっくり過ごした日が長かったせいか、もう1月終わるやん!!!ってなっているnamiです。

 

何故か今年は、年明けた〜って感覚があまりないのは何ででしょう?

きっと、まだおみくじを引いていないからかな?

予定では、この日記が更新される日におみくじを引きに行っています。

 

皆んなおみくじは引きました?

私は毎年引くんやけど、大吉が今まで1回しか出た事がないです。

けど、大吉引いた年は中々最悪な年やったな…

人によっては、凶を引いた方が良いって方もいますよね?

なぜなら、今が1番悪い時で後は上がっていくだけとかなんとか…

 

私は凶も引きたくないから、今回も吉か末吉ぐらいを引けたらなって思います(笑)

 

そして今週のプライベート実戦も1度だけ。

えらい!
ちゃんと守ってる!

ほんまは、後少しでまど2が撤去しちゃうから打ちたくて仕方がないけど我慢(泣)

週1実戦はもちろん♪まど2から。

ただ時間があんまりない。1日中ブン回せられる日がない!

少しでも打ちたいと思いスタートです。

そしたらまさかの投資1kでチャンス目からのボーナス。

このままラッシュ突入できるのが理想的。

けど、そんな理想通りにいかないんが現実。

ラッシュ突入せずに終わる。そしたらCZ前兆中にまたボーナス。

ここで突入できれば…ニヤリ

すんなりボーナス終了。金扉をみたかった…

 

ただ、まだ投資1kで2回もボーナスなのは気持ちテンション上がる♪

ラッシュ突入したいけど、最悪できんくてもボーナスが頻繁に来てくれたらな〜

 

次、183Gでチャンス目A異色ボーナスが!!
ただ1回だけやで何とも言えやん。

何もないよりは嬉しい♪もしかしたら…と思えるから。

やけど!またラッシュ突入できず。

その後、今回初のCZへ。

杏子でした。頑張っても黄色までしか出来ないヒキ弱。

22837

当たる訳ない…。カットイン出たからすこーしだけ期待するも…あかーーん。

 

次、さやかCZ。

また頑張っても黄色まで。

69202

赤文字も思わせぶりや、きっと…。

諦めながら打っていると!?

11982
まさかの突入できた〜♪←赤文字でもハズすヒキ弱。

ここから伸ばす!時間ないけど少しはラッシュを楽しみたい!!!

 

 

 

あぁ…

 

この言葉が本当に似合うと思う。  

47284

なんでこう伸ばせやんのや!(泣)

もうちょっと頑張れ自分!!

81485
結局、時間も中途半端になってしまったので投資5kした所でヤメ。

5kで遊べたと思ったら満足♪

後少しの時間で、うまい棒とジャグラーへ。

ペカッ!

20960

うまーい!!

EE8AD7E0-30EC-48B0-A53E-DF2F510F0D81

これだけを見ると、少しは取り戻せたんじゃ?となるところ。

即ヤメが出来ず、追っちゃって結局全ノマレなのであった…。

 

結果

投資 400枚 回収ゼロ〜

負けちゃった。

 

時間もあまりなかったお陰か?ガッツリ負けではなくて良かった。

ただ、この日で収支はマイナスに。

今年は慎重に立ち回る年。

 

なんで少しのプラスでも時間かかるのに、負けるのは秒なん?(笑)

もっと打ちたい!という気持ちを抑えつつ、来週も頑張ります!

 

来週こそは、本当にラストになってしまうから、1日まど2をぶん回す日を決めました!

朝からガッツリ打つんや〜♪
どうかまど2に座れますように…そしてどうか気持ちよく卒業式が出来ますように…。

次回、「ありがとう。まど2」の予定です。

 

今週もありがとう。
また来週ですヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

おまけ

この前、髪の毛可愛くしてもらった♪

自分で出来たらいいのに〜╮(•́ω•̀)╭
beauty_1642505592779

コメント

  1. アーちゃんより:

    お疲れ様でしたぁ❗

    2022年1月23日 PM 4:25

コメントを投稿する

Page Top