ひな祭り♪って女の子の為の日じゃなかった?( ゚Д゚)

こんにちは〜。

3月突入〜。早い早い早すぎるよー。

 

今年に入って、以前ほどの稼働を抑えているnamiですが、今回ビックリした出来事が。

こちらをご覧ください。

 

1月と2月の収支がピッタリ!

全然嬉しくない、マイナス収支でピッタリ。

そんなこんなで2月もマイナス収支を刻んでしまいました。

ムキにならんようにはしているのにな〜。

 

そして3月突入して、週2ではなく、3日連続で打ちに行ってしまった…。

その内、2日間はマイホでピエロ。

新しいアラジンを覚えたくて行ったけど、いつもアラジンだけは空いていない。

余計に気になってしまう私。

運良く勝ち逃げを2日間、やけど1番気合いの入っていた日。

それは、3日目の3/3ゾロ目!

最近は、ゾロ目の日の日記になっちゃっていますね。

稼働を抑えると、なるべく期待の出来る日を選んでしまいます。

前回もツモれず、今回こそはツモれるのか!?と期待をして並んだ抽選。


前回よりも後ろ。
今回の狙いは絆2だったのですが、この結果じゃあ無理。

案の定、空いておらず。

 

次の狙いはバイオ7。

では、この日の状況を簡単に書いていきます。

無事バイオを取れたと思ったら、おは天♪

おはようございま〜す。
ってなる訳もなく。

寝不足の中、頑張って早起きして抽選から行ったのにー!

これじゃあテンション駄々下がり。

 

一瞬でヤメようと思うと1否定画面。

タイミング!!!

そして、自分の列のバイオは私以外ATに突入している。

悩む。

もし当たり列だったらと考えると、勿体ない。

継続。

次、通常Bの577G、CBに突入するもレア役が引けない。

引いたらAT突入って時に限って引けやん!

そしてこのパターン。

何で今引く?

1G前じゃない?

モードが優遇されるとかよりも、 ATに突入したい。

優遇されたおかげでか、252GでCB。

この突破率でハズしたくはない。ブルブル


 

そして念願のAT突入ー♪

まぁ、前回と比べるとヤレていないけど、コツコツ頑張りました。

やっぱり周りを見渡すと、まだアリな可能性。

私がヤレていないだけなのだろうか?

悩みながら継続。

次は448GでCBからのAT。


持ちメダルが多少できたけれど、まだマイナス。

これから右肩上がりになってくれるのだろうかこの台は…

ムキィィィ!

今回2回目のA天を喰らっちまったー。


もう無い。

きっと2だ。2としておこう。

 

ヤメてホールをウロウロ。
良台が空いている訳もなく、絆2狙いやった私は、持ちメダルで絆2を。

因みに今回も犬くんと一緒に朝から出陣。

犬くんの隣で打ってみる。

追加投資を少しして、得意の天井で当たりましたよ♡へへ

思ったよりも、伸びてくれたのがまだ救い。

ここでヤメる気満々やったのに、セリフを聞いたばかりに続行。

そして、よくあるパターンさ。

単発。しかもそういう時に限ってBCが重い。

そんな時にお隣の犬くんは6確。(ここだけの話、5回連続でツモってるんだと。やりおる)

 

諦めてパチンコへ。

何故だ!あんなに相性が良いと思っていたエヴァ、またしてもストレート負け。

近くのホールへ移動してピエロと少し戯れて帰宅。

 

結果

投資 2,500枚
回収 825枚
トータル −1,675枚

 

ふぅ。またパチンコでやっちまった。

ストレート負け程、悲しいものはないね。

ただ、パチンコも楽しみたかったんや…。

この日、1度も役物が使用される事はなかったです。トホホ

ひな祭りってなんやっけ。

 

来週はいつ打ちにいこうかな〜。
最近の好きな機種教えてください。

 

今週もありがとうです♪

来週もよろしくね(#^^#)

コメントを投稿する

Page Top