ヤレない日もあるさ( ..)φメモメモ

こんにちは〜!

今年はもう無理かな…と若干諦めていたお花見。

今週やっと行けました♪


都内はほぼ散っちゃったので、桜を求めて埼玉県熊谷市まで。

電車で少し長旅。

中々遠いな〜と思いつつ、辿り着いて感動。

すっごく長い桜並木。

都内にはないくらいに、長い!

そして、菜の花畑も♪
黄色が大好きな私。テンションが更に上がります。

桜と菜の花畑が並ぶと、こんなに素敵なんですね。

来て良かった〜。

目の前には広々とした公園。

レジャーシートを購入し、CoCo壱でテイクアウト。
お友達とピクニック気分を堪能しました。


普段は2人揃うと大雨。
けど、今回は奇跡的なくらいに快晴!

お友達と、レアすぎる。
雲一つない快晴だ〜って盛り上がっていたよ。

れんちょんカメラ見てよ〜。
れんげ含め3人でお花見。すごーくリフレッシュできました。

賑やかな都会も好きやけど、やっぱり田舎の空気や雰囲気が落ち着く。

 

そんな今週。稼働の方は週一です。

パチンココーナーを見ると、新台が続々と。

そんな中、新台で空いていたのが「アレジン プレミアム」。

いつもは液晶があるのを好む。

今年からは、打たず嫌いをヤメる為、新たな挑戦!

 

まず、ヘソどこ?ってなったのは内緒。

これ打ち方あっているんかな〜と不安になり、両隣の台をチラ見。

両隣当たっているから打ち方が参考にならない。

私も早く楽しみたい。ただ打ち方合っているのか?汗


ようやく当たりが終わり、横目でチラ見。

うん。合っている。ただ私の台、ボーダーより回らない。うぅ…

420回転からスタート。

軽く流れを調べる。

モードがあるのか。なんかパチスロみたい。

これ、見極められるのやろうか?
不安要素がたっぷりな中、あっ!

これがモードを表しているのかな?

4種類の演出モードがあるみたいで、今回私はNEWモード。

満月で、台が真っ赤になっている。

期待していいのかな?

これは、天国モード移行抽選中って事なのか?

色々と戸惑う。

お隣さんはこの流れでまた当たっていた。

なら、私も…


くぅ…!なんで、当たりそうで当たらない。
段々と、セグを見てムキになる。

55の次は…4かい!って。

液晶じゃないからこそムキになるのかな?

そんな事はないか、思い返してみたら、初打ち台は特にビギナーズラックをいつも求めている。

今回は…果たして…。


気付けば、投資は20kの749G。

満月何回来たかな〜。
結局当たらなかったな〜赤満月じゃないとあかんのか…なんて考えていると!?

あ…当たった!!!

満月ではなく、全然期待すらしていなかった演出で当たった。

余計に理解がついていけない。

 

これぞ、初打ちあるある。
なら、両隣のようにここから万発オーバーさせるとするか!

分からないからこそ…継続…す…るは、ず。

 

あれれ?

 

当たらない。
 

これは単発で終わってしまった感じか。

最後までよく分からず、出玉をノマせ。

追加投資。ふと、我にかえる。ムキになりすぎている!と。

もう、ビギナーズラックは諦めて、移動。

 

エヴァに助けを求めて、投資9kでインパクトフラッシュがきたーー!!!

暴走ボーナスで当たり♪やったー!確変ゲット。

今のところ、エヴァはST突入したら万発オーバーはしている。

捲れる可能性が大!

よし。気合いを入れ直すぞ〜!

な〜の〜に〜。

嘘だ!

信じたくない現実。

万発どころか5,000発すら行かなかったなんて。

 

ヤレない日だったんや。

 

そう思い、最後ジャグラーを転々として終わり。
少し、ジャグラーにも助けてもらえたのが良かった。

 

結果

投資 10,875玉
回収 5,000玉
トータル −5,875玉

 

久々にガッツリと投資をした気が。

 

逃げちゃダメだ!

 

これからも、慎重に立ち回らないと。

アレジン、また調子が良さそうな時にリベンジしようと思います。

新台が沢山導入されている中、みんなのお気に入りの新台は何かな?♪

 

今週もありがとうです!
また来週〜( ⋅֊⋅ )‎و

 

おまけ

れんちょんと2ショット♡
カメラ目線が難しい。

コメントを投稿する

Page Top