ぴえんが続く。いつまで続く?( ゚Д゚)

こんにちは〜!

最近、ポカポカ陽気で気持ちが良い♪

このまま梅雨なく、この天候が続けば最高なのにな〜。

梅雨になると気分が一気に下がるのですが、何か対処法はありますか?

本当、気分がその日の天気に左右される自分が嫌だー。

今年は海やプール何回行けるかな?と、ワクワクする事だけを考えよう。

 

そして今週は、プライベート実戦を週2行きました。

導入されてから気になっていた、「源さんBLACK」。

以前の源さん韋駄天では、初打ちからしばらく相性が良かった。

今回の源さんBLACKでも、きっと相性が良い!と訳の分からない自信からスタート。

 

351回転から実戦開始。

しばらくすると、白炎保留。

白炎保留なので、全然期待はしていなかったけれど、リーチ中に隕石が。

んん?これはすこーし期待をしてしまう。

閉まるシャッターはBLACKなだけあって、縁が黒い。

だけれど、これはアツいとは思えない。

ぴえん。

やっぱりハズす。

う〜ん。そんなに回していない段階だけど、この日はマイホの特定日。

パチスロ見に行くか〜。

源さんBLACKは440回転、投資5kでヤメ。


そして、ジャグラーを転々。

ペカらない。(泣)

 

お次はアラジン!

ぅぎゃあ!仮天井を狙ってみたけれど25%を引けなかった。

吸引力抜群だな〜。投資11k。

このままストレート負けだけは勘弁だ。

 

再びジャグラーへ戻る。

ペカっ!

やっと初ペカいただき〜。

この台、バケだけが先行していて、BIGがまだ1度もなかったんです。

まだ全然回されてはいないから、ワンチャンあるかも?と狙ってみる事に。

ちょうど9回前から。案の定バケかい!それにジャグ連もバケかい!

って、心の中で叫ぶ。
そして、ジャグ連終わりかい!と。

このままじゃ終われない。

持ちメダルをノマせる覚悟で打つ。

そしたら、ペカっ!

やっとBIGがキターー!これを待っていたんだよ。

BIGが来たから、ここからはBIG連続してバケとトントンになるんやよね?

お!いいぞ、いいぞ〜。

予想通りのBIG連。
諦めなくてよかった。

そして、気づけばこんなにも継続するとは思っていなかったジャグ連。

にひひ♡7連中、BIG5回。最高♪

このジャグラーだけで終われば軽症。
流して1,000枚ちょい。後1回分のバケがせめて欲しいな〜なんて、転々と。



うわぁ〜ん。

たった1回分のバケを求めたあまりに、1,000枚あった持ちメダルが、約100枚になるなんてーー(泣)

何をやっているんだ…

負ける時は負けを認めて、少ない負けで帰宅!ちゃんと徹底できていない。

欲がでた。

そして結局、後悔するオチ。

もう、どうにでもなれ!と最後に移ったジャグラーでぺかっ!

BIG2連をしてくれてヤメ。ありがと…1,000枚には届かないけど、この時のピエロは希望を少し与えてくれたよ。

 

結果
投資 1,100枚
回収 500枚
トータル −600枚

 

そして、次の日。

気付けばまたマイホへ。

パチンコを求めて。

常連さんがユニコーンで約4万発を出しているのを知る。

夢がある…ならば私も。

相性が良くないユニコーン。
全然回らないので投資6.5kでヤメ。

次、源さんBLACK。
全然演出がなく、回らないのでヤメ。投資4k。

うぅ。最後の希望。エヴァ…頼む…。

困った時には何だかんだ助けてくれるエヴァ。

少しでも負けを助けてくれるエヴァ。

なぜだ!!!

ナンデナンダ!

投資10kストレート負け。

トータル収支−5,000玉で終了です。

 

くぅ。2日連続でマイナスを刻んでしまうなんて。

リベンジしたいけど、来週に我慢。

 

パチンコは当たれば一撃性の可能性はあるけど、ムキになるとヤメ時が難しいよね。

最近は特に、投資がこれだけで当たらなかったら諦める!を決めて稼働しているnamiでした。

 

今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )

また来週o(*'▽︎'*)/☆゚︎'・:*☆︎
 

コメントを投稿する

Page Top