ハナが好き♡だけどピエロも好きみたい((+_+))♡

こんにちは〜。

先週の日記では、ポカポカ陽気で気持ちがいい〜♪なんて書いていた私。

なに!?書いた後に一気に冬!?ってなるくらいに寒い日が続いた関東。

全国的に雨で寒いのかと思っていたら、どうやら関東だけが、気温が一気に下がったみたいですね。

お友達とLINEをしていて気づいたのが、いつもより寒ない?っと言われて気付く。

確かに、4月も後半に入ったのに、前半よりも寒い。

しかも、3月に夏?って思うくらい暑い日があった。なのに、今の方が肌寒かったりする。

もう、体温の調整ができやんよー(泣)

季節の変わり目は体調崩しやすいって言うけど、こんなに激しかった?

皆さんも、体調崩さないように気をつけてください。

 

そして、今週の稼働。

どうしちゃったかな〜。どこから流れが変わったんだろう?

全然ヤレない(泣)

今週どころか、今月本当にヤレない!

4月は勝ちやすくなるって聞いた事があるけど、私は真逆。

カレンダー赤色やん。

 

先週なんて、来店でプラスやったから、今日はヤレる日と勘違い。

そして、移動先のホテルに早く到着。隣にはホールが。

そりゃあ、目の前にあったら行っちゃうよね。

来店しているホール以外はどんな状況かな?と。

エヴァから実戦スタート。
中々状況もよく、投資3kで当たり!

お、やっぱり今日は勝てる日。

って、勘違いしだし単発。ただ状況がいいだけに少し様子見。

ユニコーンも気になり移動。

その最中、やっぱりハナハナかな?なんて。
散々来店でハナハナを実戦してきたのに、まだ足りないみたい。

 

東海地方へ来ると、ハナハナが打ちたくなる。

 

この日は両思いだと思っていたハナハナ、1度も綺麗なハナを見せてくれずに終了。

そして、ジャグラーへ。
その時に思い出す。

来店でプラスやったのに、今突っ込んでマイナスにして何してるんやろ…と。

少し気付くのが遅くなったけど、トータル投資15kした所で退散。

 

そして1人ホテルで反省。

(もう、来店終わりにプライベート打ちなんていかない!)と。

 

からの今週、週明けの月曜日にマイホへ。

やっぱり単発やったエヴァが悔しくて、エヴァからスタート。

この日も、投資3kした所で、福音エアーが。

よし!福音エアーは裏切らない。当たった!

 

後は確変を…

最終号機カッコイイ。エヴァの原作を見たことないけど、この演出がカッコよすぎました。

ST突入率は約70%あるし、きっと昇格してくれる…よね?


ん?昇格してくれなかったーー。ガーン

先日も投資3k。そして今回も投資3kで単発。また繰り返すのか?

とは認めたくなくて、これまたしばらく粘る。

やっぱり…やめとけばよかった。←反省はどこへ

もう、単発で当たったら潔く諦めるを徹底した方がいいのかも。

けど、状況悪くなかったら追った方がいいとも思うし。

はぁ。難しい。
負けに怯えると余計にダメダメなのは何故?まるで台が心をよんでいるかのよう。

その後はいつもの流れ、最終ジャグラー頼み。

この台、合算悪くなくてバケ2回当たっていた後からスタート。

投資1kでペカってくれたけど、ご覧の通りそれからもバケ。

ハマったらBIGくると思うやん。
けど、捨てるのは勿体無いと思い、BIGくるまで粘ろうと続行するもバケ。

追加投資もし、もう無理だー。と違う台へ移動。

投資1kでペカっ!バケかーい。

それから、初めてプレミアムのトラっぴタッチが出たのに、気付いた時には遅し、トラっぴ消える。

ガッカリしたけど、頑張れました。

上の9回前からジャグ連が続き、ジャグ連抜けてもハマらずペカ!

コツコツとグラフを右肩上がりに。

ただ、時間がない。
泣く泣くここで終了。

今回はジャグラーに少し救ってもらう事ができました。

ただ、捲れなかったのは残念!

結果
投資 1,150枚
回収 750枚
トータル −400枚

今回もマイナス日記になってしまいました。

 

外も肌寒く財布も寒い。

負ける時は少額を。と意識はしているものの、続くとコツコツとマイナスが膨らんでいくね。

これが、プラスでコツコツと考えたら、やっぱりコツコツは大事と思いしらされます。


マイナスではなく、プラスがコツコツ早くこーい。

今週もありがとうです。
来週もよろしくね( › ·̮ ‹ )♡
 

コメントを投稿する

Page Top