パチンコで万発ってこんなにも難しかった?( ;∀;)

こんにちは〜!

 

この日記が更新される時には、世間はGW真っ只中ですね♪

皆んなはどこかへお出かけしているかな〜?

私はコロナ禍以外は常に大型連休は地元。

やけど、今年は嬉しい事に来店がちょこちょこ入っていて実家にいれるのは1日くらいかな〜と。

お仕事がある嬉しさを最近更に噛み締めるようになりました。

それと同時に、もっと色んな地方へ行きたいー!って欲も出てきたり。

欲と言えば、勝ちたい欲も強くなりつつあります。

なぜなら…今月の収支。

 

早速いってみましょう…

じゃ、じゃん…。


うぎゃあぁぁあ!

赤色ばかりー(泣)

今年に入って、無駄打ちはかなり抑えているはずなんやけど。

負けちゃう。

 

今月の1番の反省点は、【来店で負けて、その足で取り返そうとプライベート打ちからの負け。】

これが1番の無駄打ちでしたね。

 

2番目。←(まだあるんかい!

パチンコをよく打って単発。

 

今月はエヴァ単発ばかり。
まだストレート負けよりは良いのかな?と思えればいいけど、最近は勝ちに拘ってしまっているから悔しい。

そして、ドカン!と万発オーバー超えの台をみているから余計に。

(何で、私は単発ばかりなんや…追いかけるとハマるし)とずっと負のループ。

 

マイホの常連さんは、ユニコーンで全勝中。

よく自慢されて、何でこんなに出るの?と聞くと、日頃の行いと神様に毎日感謝しているから。と。


私も日頃の行いは悪くないはず!お仕事ばかりな日常でフラフラ遊び歩いてる訳じゃない。

神様に感謝…あ、感謝ではなく、いつも困った時に神頼みしてばかりや。

そして、神頼みしても叶わないから、この世に神なんておらん!とよく言ってしまう私。

まさか、それが原因か。

 

と、半分冗談はさておき。

いい加減、単発ではなくSTを楽しみたいです。

 

そんな時、4月ラストの来店は仙台。

仙台では初!Jyouou姿での来店でした。

今回はパチンコをメインに取材したんやけど、その詳しい内容は【パチ7 ホル調】で検索してね♪

ただ!これが書きたかった。

エヴァを実戦して単発ではなく、確変ゲット!

久々のST突入となるとテンション上がるやん?

更には、(あぁ、良かった。ここから万発出してプラス収支で帰れる)なんて根拠もなく絶望からの勝つ気満々に。

なのに…


どうしちゃったかな〜今月。

久々のST。今までで1番少ない。

 

エヴァに振られはじめたか?それとも4月が私のヒキ最悪だったのか?

皆んなは4月の収支はどうでしたか?

5月はマイナスではなく、プラス100kくらいは刻みたい!!!

パチンコでドカンと伸ばして希望を見つけたいこの頃です。

どうか5月こそはよろしくお願いします神様。←え


来週の日記は何を書こう?GW中はプライベートで打ちに行けなさそうな予感。

パチンコとは関係のない、夢の国での立ち回り(乗り物の順番)を紹介しようかな?(笑)


今週もありがとうです♪
また来週もよろしくね♡

 

おまけ

リトルグリーンマンをパックンチョ(´﹃`)

コメントを投稿する

Page Top