みんなGWは楽しめたかな?(*'▽')♪

こんにちは〜!

皆さんGWは満喫できましたか?

今回、長い方だと10連休♪

自粛も解除されてのGW、色んな観光名所が賑わっていたんだろうな〜と。

私は、お仕事のついでに少しだけ地元で過ごせました。

ただ、プライベート稼働は今週はなし。

いつも地元に帰ると必ず打つハナハナ。
今回は来店で2日間もハナが打てました♪


やっぱり、何度みても癒される。

ハナハナって何故かお上品な光を放っていると思うのは私だけでしょうか?

そして、目押しには自称自信があったのですが、何故かレギュラー中の中段白7ビタが下手。

あれ?って2.3回恥ずかしいくらいにミスるのも私だけでしょうか?

こんなんじゃあ、ハナ好きって言えない。

けど、好きな物は好き!

更には、フリーズを引くシュミレーションだけは出来ていたけど、引いたのはフォロワーさん2名と常連さん1名。

あれれ?

やっぱり、何度みても1G連のフリーズは興奮しますね。

カッコいい!いつかは私もフリーズ引いてやるぞ〜う♪

 

東京にいる時はジャグラーをよく打つようになりました。

コロナ禍からかな?それまでは少し打つくらいだったジャグラーも今となっては閉店まで打つ事もしばしば。

気付いたらピエロの掌で転がされている事が多くなった気がします。

やけど、地元へ帰ったり、東海地方へ行くと、やっぱりハナハナが1番好きー!ってなる私。

 

あ!GW中の5月5日。子供の日でもあり、ジャグラーの日!!!

東京にいたら、絶対打ちに行っていたであろう、5月5日。

そんな事をすっかり忘れて、れんげとのんびり過ごしていました。

みんなは打ちに行ったかな?

ちょうど東京へ帰る日だったので、最後にお墓参り。

毎回、帰ると必ず行くお墓参り。

もう、おばあちゃんとおじいちゃんは居ないけど、2人が住んでいた場所に帰るとホッと落ち着く。

れんげもすっごく気持ち良さそうにお散歩。

やっぱり空気が違うのかな?
私でも自然の香り、気持ちいい!ってなるから、犬のれんげやと更に分かるのかも♪

東京やと、お散歩を嫌がってすぐに歩くのをヤメるれんちょん。

けど、地元では我先にと進んで歩く。
自然って良いね♪

今回、地元には少ししか居れなかったけれど、しっかり食べたい物は食べてこれました♡

少しだけ紹介。

新しく出来たみたいで美味しいと評判なクレープ♪

甘いの大好きな私には堪らん♡
そして、この長閑な田園風景。ザ・田舎!って感じで落ち着く。

 

お墓参りへ行くと必ず寄るご飯屋さん。

ここのラーメンとエビ巻き本当にオススメ♡

 

そしてそして!

いっちばん食べたくて仕方がなかった伊勢海老と鮑とトコブシ煮♡

地元やからこその新鮮&リーズナブル♡

もう、最高でした。

東京やと頻繁に食べれやんから、地元に帰って沢山食べるのが楽しみ。

 

実質2日間かな?地元に居たけど、中々充実した2日間を過ごせました。

次帰るのはきっとお盆。

また、美味しい物を食べるのを楽しみに、現実世界の東京で楽しみながら頑張ろうとスイッチを切り替えてきたよ!

 

皆んなは5月病になっていないですか?

日々、楽しいを見つけながらボチボチ頑張ろ〜♪

 

来週はプライベート稼働が出来そうな予感。

5月こそは負けたくない!!!

今のところ順調なので、無駄打ちをしない!を意識して立ち回るぞ〜う♪

 

今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
また来週꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶♡
 

コメントを投稿する

Page Top