絶不調はいつまで続くのやら( 一一)

こんにちは〜!

5月は五月病と言う言葉がありますが、この日記を読んでくれている皆さんはお元気ですか?

無理をしすぎず、時にはマイペースにゆっくりといきましょ〜♪

と言いつつ、今月の私は勢いよくマイナス収支を刻んでいます。うぅ

 

ずっと打ちたかったパチンコのリゼロ!
今週やっと打てました。

行く度に満台やったんよな…

Twitterでは3万発オーバーとか頻繁に見るし、それ以上もよく目にする。

 

なので、かなり期待をして初打ちスタート!

316回転からスタートをし、420回転で…

な、な、なんだこれは!?

保留内で当たるのか?フリーズなのか?と。

戸惑って打ち続けると…


ボーナス…キターー!

初ボーナスはチャレンジ失敗。単発。投資は8k。

あまり回らないのが気になったけど、ビギナーズラックを信じて継続。


すると、ボーナス終了後12回転目で!?

鬼がかりーー!!!これはアツいはず!

期待をしながら写真をパシャパシャ。

興奮しながら撮ったからか、レムりんがブレている。

頼む…

3,000発を取りたいんだ…

そして、よくツイートで見る3万発オーバーを…♡

取れたー!!!12回転で取れるなんて…感動。


ここから目一杯楽しむぞ〜♪

かなり速いと話では聞いていたから、ワクワクが止まらない!!

 

うん。うん。

確かに速い。

 

 

け…ど…


 

 

おーーい。

駆け抜けも速すぎるぞ。こんなのあんまりや。


せっかく鬼がかりラッシュに突入出来たのに。

継続率77%あるはずやのに。

23%を取るの上手すぎないかい?

そうなると欲が出てしまうのがいつもの私。

今日はあかん日ってヤメればいいのにヤメれない養分。

結局、出玉はノマれ、追加投資をし敗北。

その後、ジャグラーに助けてもらおうとしたのに、悪魔ピエロ。

ペカらず終了。

 

結果
投資 7,250玉
回収 ゼロ

 

いや〜パチンコって難しいね。

ヤメ時が分からない。
つい、追ってしまうのと、次こそは!の根拠のない欲に勝てない。

皆んなはパチンコをヤメる時どのタイミング?

例えば、当たったけどプラスになってなかった場合、私は追っちゃう。

捲れていたら、勝ち逃げだ〜とか言ってヤメやすい。

一応、パチンコ投資はこのくらいまでって決めてはいるけど、当たらなかったり、単発やと絶望になってしまう。

しかし、負けた後もパチンコの旅は続くのです。

その内容はまた今度…。

※パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。のめり込みに注意しましょう。

 

あぁ"ーーーー!!!勝ちをくれーーーい!

 

今週も負け日記になってしまいましたが読んでくれてありがとうです(´,,•з•,,`)

また来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶♡

コメントを投稿する

Page Top