ファン感謝祭♪

こんにちは〜!

5月ももうラスト日記ですね。

早い…6月になったら毎年思う、今年も残り半年だと。

考えただけで早すぎる。
最近、色々やりたい事が沢山。

だけど、要領が悪いからか全然出来ない。
何よりも、1番時間をとっているのは睡眠時間。

ショートスリーパーになりたかった人生だったとずっと思うけど、こればかりは変えられない。

皆んなは睡眠時間どれくらい?
私は8時間は寝たい派。

 

そして5月もラスト日記となれば、大事なのは今月の収支。

今月前半は一気にマイナス。

今月はキツいな…けど、諦めたくない。
まだ可能性はあるはず!諦めない。との思いからコツコツと。

先週の日記から、やっとプラス日記を書けました。

そして今週もコツコツ。

 

では、今週の流れを軽く紹介です。

あまり時間がなかった月曜。
軽くジャグラーを打ちにマイホへ。

最近は、これアルかも?と思った台を粘る事を意識。

まだそんなに回されていない台やけど、バケが圧倒的に先行されている台。

1kでペカらせる気満々、けどペカらず。

粘ると決めた!せめて5kまでにペカって。

ペカらない。

ミスったか?いや、粘るんや!BIGに偏ったらまだプラスになる余地は十分にある。

投資6kしたところで…ペカっ。

バケーーー!!!

そしたらペカっ!

BIG。
ここから流れを変えていく!


プレミアムもみれてルンルン。

これでプラス。
時間も微妙やから帰ろうと流す。

そしたら、常連さんが「これヤメるけど打つ?」と。

明らか、3日連続据え置きっぽい台。
6ありそう。いや、マイホは6はないはず…あるのか?

戸惑いながら1kだけ打ってみる事に。
すると、ペカ!バケーー。からのジャグ連BIG♪
何故やろ?マイホやから信用出来ないのか、2,000枚超えているし、これ以上はハマりそうと思いヤメ。←(よく6挙動で、後で4とか3でしたが多いのを常連さんから聞いてる

投資 300枚
回収 900枚
結果 +600枚


欲張らずに、プラスの内にヤメるの大事!
案の定、あの後ハマっていました。ヤメて正解♪

 

そして後日、この日はファン感と知り、行ってみる事に。

ただ、終日打つ事は出来ない為、コツコツを意識。

気分的に絆2を打ちたくて、絆2からスタート。

1スルーしていた台。
BC赤同色がくるも何も引けず。ヤバい。
せっかくのチャンスが…

そんなこんなで天井まっしぐらの中、やっと…BT。


とりあえずBTへ突入出来たから良かった。

BTへ突入できるまで、やっちまったと後悔をしていたけど、何だかんだ引けている。

途中、絶望しそうになったけれど、ちゃっかり楽しめました♪

通常時、赤同色に謎当たりもあったし…弱チェもかなり良い1/27。

むむ!?
すこーし期待をしてしまうけど、あまり時間がない。

プラスの内にヤメる!

 

帰宅しようとしたら今回またしても!?

ジャグラーのアリそうな台が。

バケばかり。

1kでペカっ!からの…

6連♪

BIGも途中から来てくれてラッキー!
短時間でビューンと伸ばせたのは気分も良い。

粘りたいのを我慢しつつ帰宅。

投資 500枚
回収 1,650枚
結果 +1,150枚

コツコツプラス!欲張らない!

そして、ファン感が少し好きになった日。
クジ引く時間まではおれんだけど、プラスやから文句なし。←(引けてもきっとハズレ

ファン感、今までガッツリ負けていたイメージやけど、今回プラスになって行ってよかったよ〜♪

 

マイナス収支を捲るまで、あとほんの少し。

今回も収支を左右するのは、この日記がアップされる日の来店にかかっている!

頑張ってプラスを勝ちとるぞ〜う!!!

 

今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
来週もよろしくね♡

来週、ルンルンで収支の報告が出来ますように…_|\○_オネガイシャァァァァァス!!祈
 

コメントを投稿する

Page Top