ゾロ目!しかも6月6日…6に出会えるのか⁉

こんにちは〜!

今週は少し地元に帰ってきているnamiです。

1週間も帰らないから、あっという間に地元時間も終わってしまいそう。

この時期、西日本と東日本だと気温が全然違うのに驚き。

地元へ帰る日、東京は肌寒く、サンダルで帰省しようとしたら寒かったから、スニーカーで。

やけど、名古屋着いたら凄く快晴で暑い。
地元の伊勢に着いても暑い。

真っ先に言った言葉。
ただいま〜ではなく、「こっちむっちゃ暑いな〜」と。

あ!帰ってきてから、まだ一度も打ちに行っていない。

今回、一度は打ちにいけるといいな〜。

 

なので、今回の日記は6月6日の内容を少し。

先週の日記でも書いたように、マイホの特定日は1の付く日。
そんな日に初めて6確をみる。
常連さんも驚く中、先月か先々月に店長さんが変わった情報を聞く。

そうなると、今までと違う。今回の店長さんはきっとイケイケの店長さんや!と思い込む。←6確をみただけで。(単純)

そんな時、6月6日の張り紙が。
ゾロ目もアピールしていると言う事は、今回こそは期待できるかも…。

ゾロ目当日、キャッツアイが新台導入されている。

ポスターも新台のアピールが。
なので、そこを狙う事に。

 

お昼過ぎに行ったので、取れないかと思うも1台だけガッツリ凹んでいる台が空台に。

両隣がしっかり右肩上がり。
やっぱりマイホ、今までと変わった。同時導入されたピンクパンサーも綺麗に出ている。

今までなら、新台導入となっていても回収台の扱い。

今回はしっかりと入っているのかな?と思えるくらいの出玉状況。

 

残念ながら、凹み台1台しか空いていなかったけど、あれ?6.5号機やよな?ガッツリ凹んでいるから2,400枚以上出るんじゃ?ニヤリ

ビギナーズラックを期待して、少し実戦してみる事に。

ただ、両隣と状況が全然違う。

CZすら全然いかない、というか前兆すらこない。

全く楽しい!って感じがない。

それに、よく考えたら、元から設定が期待できない台。そりゃあ状況違うし、私が打ったからって完走できる訳ないよな…どこまでもハマる可能性があるよな…。

ビビって投資7kでヤメ。

 

そして、前日の来店で、絆2を楽しみました。
まだ余韻が残っていて、再び絆2を実戦。

投資1kで駿府城。

あれ?前日の来店と同じ流れ。

たまたまにしても少し期待。

安定に継続しないBT。

次はBC2スルー目でBT。
全然ハマらず流れは悪くない。けどやっぱり続かない。

次は3スルー目でBT。
前日と同様、BCも軽くて悪くない。

弱チェも6をぶっちぎっている。

ただ続かない。

まんま、前日と流れが一緒やから、追う事に。

きっと、ここからガッツリ伸ばせる!と期待をしつつ。


期待…

 

期待とは?

 

なんで。

 

なんでいきなりBCが重くなる。
386Gでやっと1回目のBC。次97G。あ、またスルー。

 

ヤバい気がしてきた…

 

次は220G…

あ、これ完全にやっちまった。

やっぱり。見事に天井に連れていかれ。

そのBCで222が出る。

天井で出るなー!萎える。

しかも、222。
求めていたのは666!

ここのBTで何とか伸ばしてヤメたい。

朧スタート。
私は朧スタートやと単発ばかり。

こんな時に朧スタートはやめてくれーい。(泣)

ビクビク。
怯えながら…あ、大丈夫や!

よし、取れた!

単発は免れる。

な、なんとか。

苦手な朧スタートやけど、6戦までできました〜♪

と言ってもマイナス。

ジャグラーを打つもジャグ連出来ず、持ちメダルは減っていく一方。

あかん。

今日は諦める。


投資 1,350枚
回収 550枚
トータル −800枚

 

ゾロ目は残念ながらマイナスで終了。

ただ、マイホ良い感じに変わってきている。

この日、私はツモれなかったけど、ちゃんと新台も入っていそうやし、今まで弱かったAT機がしっかり出玉感がある。

かといって、ジャグラーは弱くなったかと思うも、そんな事はなく、偏らずに設定が使ってありそう。

マイホは稼働が少ないから、よく行くようになったんやけど、これからも稼働は低いまま設定状況は良い感じでいってほしいな〜。

そしたら、私も前みたいにツモれるチャンスが…♡

またマイホで示唆画面をみたい!

今後に期待しつつ、稼働は相変わらずほどほどにしようと思います。

みんなはゾロ目、6月6日は6の示唆みれたかな?


今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )

また来週もよろしく〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

地元は食べてばかり。肉!!!タンが好き♡

コメントを投稿する

Page Top