地元でゆっくりと~の巻。

こんにちは〜!

もう、全国梅雨入りしちゃったかな?

雨ばかり続いて、なんだか気分がどんよりしてしまう日常。

 

そんな中、先月のGWはあまり実家に居れなかった事もあり、このタイミングで気分転換に帰った実家。

1週間も居れなかったけれど、少しゆっくりできました。

 

あれですね、ない物ねだりなのか、地元にいる期間が決まっていると、あ〜もっと実家におりたい。

って思うものの、完全に実家に帰ると東京は良かった〜って都会を求めてしまう。←過去に実家へ帰り3ヶ月で東京にもどったよ…。

みんなそうなのかな?
私は昔からない物ねだりが凄い。

最近思う理想は、東京半分、実家半分といった生活が出来たらいいのにな〜。

それとか、実家じゃなくても、田舎が好きやから関東近辺の田舎へ引っ越しもアリかな?

と、最近ますます田舎を求めています。

もう年やな…って書いていて実感。

 

そして、地元へ帰ると必ず1回は打ちに行きたくなります。

せっかく帰っているから、毎日はさすがに行かないけど、今回も少しの時間、1度だけ行けました♪

毎回求める機種はハナハナ。
だけど、今回最初に打ちたかったのはパチンコのリゼロ。

最近、パチンコのリゼロにハマってる。
まだ万発オーバーは出来てない。

 

その前に、番長ZEROでZEROモードだけ試し打ち。
取れたけどレギュラー。

またZEROモードだけ見てヤメ。

そして、ハナハナは最後と決めて、リゼロへ。

先バレで当ててみたくて…

今回のスタート台。1079回転からです。

ハマりすぎやろ!!と、思わず救ってあげたいと思いスタート。

かといって、ヒキ弱な私は救ってあげられるのだろうか?

 

考えながら淡々と打つ。

1141回転目で、ビューン!赤。

お、初めて赤ランプ♪
ほんまに期待出来るんかな?

不安になりながらも写真は撮っておく。

あ、当たった。

やっぱり先バレの赤は当たるんや…♡と、この時は思っていました。

その内容は、また次回の日記にでも書こうと思います。

 

そして、なんとかハマりから救出成功♪

先バレで初めて当たった〜!

ここから3,000取る気は満々だった。

鬼がかりを楽しむ気は満々。

くぅ…気持ちとは裏腹。

難しい…

ハマってたんやから、せめて…せめて3,000発スタートを楽しませておくれ。と思うのは私だけでしょうか?

即ヤメしたらリゼロ分はプラス。

やけど、根拠のないもしかしてが久々に発動。

もしかして…は全くなく。

出玉はノマれ、追加投資もし、リゼロでは投資9k。

 

もう、ハナハナへ行こう。

これが本来、地元ならではの稼働の仕方や。
リゼロは東京でも打てる。

 

今回、チカりは出来たけれど、数台転々と。

そして、ハナ連は2連止まり。

プレミアムも見れず。

そんな時、目が乾燥してコンタクトがズレまくり。

無理だ。コンタクトを捨てて、後でドンキへ買いに行こう。

 

数分後に気付く。

ちょっと待てよ…こっち、24hじゃないんじゃ?

急いで調べる。

!?

23時まで!?

後20分もない。

急いで流す。
すっごく中途半端なメダルを流しドンキへ。

 

投資 1,050枚
回収 73.5枚
トータル −976.5枚

 

今回、地元実戦ではガッツリ負けちゃった気分。

そして、急いで行ったドンキで知り合いに会って知る。

あんなに急いで行ったドンキ。
 

なのに、あれ?ここは2時までやっとるよ!って。

え?調べたら23時やったもん。って見せて気付く。

も一個のドンキだったと…。

 

まだ打てたやん、それなら中途半端に流さんでも…後1時間は打てたやん…って養分は思うのでした。

今回、地元やから養分稼働をしちゃったけど、東京へ帰ってきた今、コツコツとプラス収支になるように頑張っていきます。←マイナスか〜い。

 

今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
来週もよろしくね♡


 

おまけ

沢山食べて沢山寝た地元。
グータラ最高でした♪

食べ物は地元が1番や〜♡

コメントを投稿する

Page Top