反省ばかりの7月終わり。8月は楽しみたい!

こんにちは〜。

今週も…っと、前回、前々回に引き続き、負けたーとなるところ、少しばかり体調を崩してしまい稼働が出来なかったnamiです。

 

きっと、どっちみち負けていたよと諦めるしかないのですが、いざ打ちに行けないとなると、「あ〜もしかしたら少しでもマイナスを減らせられていたかもな〜」とか、都合の良い事ばかりを考えながら日記を書いています。

 

そんな事で、今回は7月の収支を。

じゃん。


もうマイナスなのは、ビレッジ日記やツイートをみてくれている皆さんはご存知だったでしょう。

 

だがしかし!こんなにもマイナスなんて…来店も含めて収支は書いているけど、中々の負けっぷり。

 

今月の敗因は特に、七夕と七夕リベンジ戦ですね。

はい、来店も入れていると言い訳がましく書きましたが、完全にプライベートでムキになったのが敗因。

負けているけど、追う要素があってマイナスになったのもあります。

振り返ってみても、追う要素があってムダ打ちじゃなくても負けているのに、根拠なくムキになって打つとそりゃあマイナスが膨らむ一方ですよね。

反省しかない7月。

そして、すっごく楽しみにしていた来店3件を控えていたタイミングでの体調不良。

全てにおいて悔しさと反省しかない。

 

特に来店なんて、私には一つ一つがとても大事やし、すっごく楽しみにしている事。

それを私自身のせいでキャンセルになってしまったのが本当にショックでした。

 

こんな事を、日記で書く事ではないんやろうけど、それもあって今回は精神面も更に病んじゃった…。

だけど、いつまでも病むのもよくないので、前向きに笑顔は絶やさないようにしていきます!


話しは変わって、8月はまだ稼働が出来ていないから、プラマイゼロ♪

あー、打ちに行きたい‼

 

気になっている機種もあるんよ。

パチンコの「サラリーマン金太郎」、皆さんもう打ちましたか?

確変突入率と継続率が80%あるなんて…♡

それに、ラッシュ中の大当たり約51%で2,400発は夢がある(´﹃`)

ヒキ弱な私でも一撃目指せるかな〜なんて、少し期待しています。

 

それに、まだ犬夜叉でも良い思いが出来ていないから、犬夜叉も打ちたい。

8月こそは…少しでもプラスに出来ますように。

 

こんなにガッツリマイナスになったのは1年ぶりくらいかな?と思っていた私。

収支表を遡ってみたら、あっという間に現れたガッツリマイナス、去年の11月でした。

 

去年は、どの月もガッツリマイナスが多く、今年に入って目指すはプラス。

せめて、マイナスになっても可愛いマイナスを意識としていました。

それが、7月にやっちまった…ってなるなんて。

 

また年始の気持ちを忘れず、気を引き締めてパチ、スロ共に楽しみます!

今年も残り半年をきっちゃった。
月日が経つのがあっという間すぎて、1日1日をもっと充実して過ごさないと!

この日記を書きながら、しみじみ感じています。

 

大好きな夏なのに、まだ夏満喫できてない!

これから充実させるぞ〜う♪

 

今週もありがとうです。
また来週꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶♡
 

コメントを投稿する

Page Top