8月の収支!そして9月突入だ~( ̄▽ ̄)

こんにちは〜!

9月突入。もう、秋ですね。

今年の夏も花火は見れず、夏らしい事をあまり出来なかったので来年に期待します。

秋は何があるかな〜。

紅葉がある!それと食欲の秋!

関東近辺やと栃木がいいのかな?

私の好きな、日光東照宮にもそろそろ行きたい。

あそこは私と合うのか、行くと必ずパチスロ勝てるんです!

嘘と思うじゃないですか?
今のところ、3回見事に参拝して1週間は勝っているのです。←それまでは何を打っても負けていた

 

ただし、1週間しか効果がない模様。

 

そんなこんなで、8月の収支を早速。

じゃん!


ギリギリプラス!

 

なんなら、最終日の31日、実戦中は無かったことにしよう。今日は打ちにきていない。

と、思い込むような展開だったのです。

いわゆる、収支をズルしようとしていました。

 

それ以前に、最後の週は絶対に行かない。
このまま勝ち逃げする!なんて事を周りに言っていたのです。

ある方には「絶対に行く。」やら、「少し時間が空いたら、ふら〜って行ってそう。」と言われる。

しっかり反論

絶対ない。だって行かん為に全部予定が入っているから!と、その時はドヤる私。

 

なのに、まさかの展開が。

31日の予定が無くなってしまったのです。

これは予想をしていなかった展開。←いや、たまにはお家でゆっくり過ごせ

お昼の時間が空いてしまった。
時間がたっぷり出来てしまったぞ…

そんな時に悪魔が囁く。

(最終日、1の付く日。最近マイホにいってないんじゃない?)私の中の悪魔が…

天使の声より、悪魔の誘惑の方が強い。

 

気付いたらホールへ。

 

安定を求めるならまだしも、何故か犬夜叉。

犬夜叉が打ちたくて仕方がなかったのでしょう。

前回1,000枚オーバーが出来た楽しい記憶が蘇る。

今回もやれる!
と思うのも束の間。

あれ?お金足りない…

テクテク…

ATMへ。

この日、ガッツリ打つとは思わず、お財布には15kしか入っていなかったのです。


くそぅ…ATM行くならもっと軍資金持ってこれば良かった。

そして、当たったのは天井一歩手前。

ATに突入もせず、一瞬で萎える。

まだ初当たりが軽かったら追っていたけど、このままガッツリハマったら…と考えると追えず。

投資20kでヤメ。

 

どうしよ…こんなマイナスは嫌だ!

 

あ、パチンコの貯玉が少しあったはずや。

ダメ元でパチンコへ。

エヴァを狙うも満台。リゼロへ。

あまり状況が良くないリゼロ。
やめようとしたタイミングで、ポキューン!

え?
ガタガタと鬼レムも動く。

まさかの当たった?こんなに早く…?♡

 

最高…!!!

もうマイナスって諦めていた私。

捲る可能性が一気に見え始める!

 

なんたって!

ここから万発出せば…捲るどころか月間収支にプラスが増える。

ニヤニヤ〜

レムりんありがとう。絶望していた私を救ってくれて。

ここからガッツリ出てね、頼むよ〜。

 

夢を見るのは一瞬。
このパターンになるって分かっていたさ。

継続率って?

なぜ、投資した分くらいしか戻ってこないかな〜。

マイホあるある。

もっと飛び抜けて出てくれてもいいのにな〜。

ゼロがいつも足りないんよ。

ここでヤメたら、マイナスではない。

即ヤメしろ、nami!!!

自分との葛藤。

悪魔が囁く。
(また当たるかもよ?)

天使。
(早くヤメて帰りなさい。)

 

勝者…悪魔!

 

少し回して現実を捉える。

状況が悪いのに、当たるかどうか分からんのを打つのはあかん!

こういう時はジャグラーや!

目を覚ました私はジャグラーへ。

ペカッ。

バケ。

こいつの存在を忘れていた…。

ジャグ連もせず。

移動、ペカッ!

バケ。

あかん!ムキになる。

せっかくの月間プラスをマイナスにしたらあかん!

やっと目を覚ました私は、ホールから逃げるかのように帰宅。

 

結果

投資 1,100枚
回収 950枚
トータル −150枚

 

悪魔の誘惑に負けた私。
月間収支だけは、なんとかプラスを貫けました。

やったー!!

8月はプラス収支です。
ビビって打ちに行くのを我慢した甲斐がありました。

少しでもプラスはプラス。

このままプラスの流れが続くといいな〜。

9月はもう少し実戦をしにいきたいです。

その前に日光東照宮も行きたいな…。

 

今週もありがとう。
来週もよろしくです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
 

コメントを投稿する

Page Top